【訳】
昨日、トランプがグレッグ・ケリーに語ったことを聞いてほしい

彼は、自分の残りの人生を逮捕して奪おうとする連中は、自分たちのしていることが自分に跳ね返ってくるから、十分注意する必要があると言っている

彼は、共和党は戦いにおいて厳しくなっており、それが起こっていると言う

エリック・トランプは、歴代大統領が犯してきた犯罪をすべて挙げ、大統領免責特権がなくなれば門戸が開かれると言う👀

「私は共和党員に言う、私は影響力を持っていると思う、大きな影響力を持っている...

共和党には素晴らしい議員もいるし、彼らは私たちがより厳しくならなければならないことを理解している

そして、そうなるだろう...そうなりつつある...」

今日のエリック・トランプ:
彼らはすべての大統領の後を追うつもりだ

彼らはオバマから始めるだろう

彼はカルテルのメンバーに2000個の武器を渡した

彼らは、オバマが保守派に対してIRSを武器化したところから始めるだろう

バイデンがホワイトハウスでコカインを持っていたことを追及するだろう

対立候補の家を家宅捜索したバイデンを追及するだろう

バイデンが国家備蓄を枯渇させ、世論調査で有利になるようにガソリン価格を下げたことを追及するだろう

大量破壊兵器について嘘をついたジョージ・ブッシュを追及するつもりだろうか

どこで止まるんだろう?

勝つのはワシントンDCの弁護士たちだけだ

門戸は開かれる

私が保証するのは、ジョー・バイデンがホワイトハウスのドアから一歩も外に出られなくなるということだ

彼らは彼を合法的に、冷酷に追いかけ始めるだろう

私はこれに腹を立てるはずだったのだろうか?


私は、一人の人間として、人道に対する罪を犯したすべての元大統領を起訴してほしい

タッチできないことにされていた人たちを逮捕するという話が、今では普通になっているのがおかしいね

ブーメランが刺さっているのだろうか?

国民は、このような人々が犯罪で逮捕されるのを見たいのだろうか?

目覚めている人はいるだろうか?


🍉...こちらのエリックさんの音声訳をしようかと思っていたら、上の投稿を見つけたので翻訳させていただきました👍🏻

https://t.me/Kaori_watermelon/47370




【訳】
エリック・トランプ氏、大統領免責がなければ問題になる人々のリストを発表

🍉...Game on👍🏻👍🏻👍🏻

この人たちね〜😎

https://t.me/Kaori_watermelon/47171


【訳】
トランプ氏の弁護士は、大統領免責を主張する

彼は次の3つの例を持ち出した

1. ブッシュはイラクとの戦争を誘発するために議会に嘘をついた

2. オバマは、海外にいる米国民を殺害するためにドローンによる攻撃を命じた

3. バイデンは外国人を米国に不法入国させた