マリさんテレグラムチャットより



https://www.youtube.com/watch?v=lWaitzXyEhI




スカイさんがYouTubeのアカウントからアップロードしたバシャーのビデオ


【ビデオ訳】

男性:

この時点で、間違いなく、支配権を掌握した勢力が多数の人々を殺そうとしていることは明らかだ。

バシャー: 止めて!

男性:もうひとつ、このターミナルから入ってこなくなる情報という点では、恐怖の理論が支持されることになるだろう。

バシャー:やめるんだ。

私たちが言いたいのは、あなたの言うような人々が存在することを理解しているということです。私たちは、あなたの惑星の人々がそのような意図を持っていることを理解しています。

しかし、私たちが言いたいのは、あなた方が彼らをそこに置いたということです。 だから、そこにいてほしくないのなら、彼らを追い出してください。

恐怖から行動する人ではなく、真の人になるように、あなた方自身に力を与えてください。

繰り返しになりますが、世界はひとつだけではありません。あなたたちは常に、さまざまなバラレル(並行)現実へとシフトしているのです。

だから、あなたがどのような波動の状態を選ぼうとも、最終的にはあなたが経験するパラレル・アースとなるのです。

もしあなたが、支配しようとする人たちの考えや恐怖の考えに焦点を当て続けるなら、それはあなたが経験することになる世界となるでしょう。

しかし、それと同時に、セルフ・エンパワーメントのアイデアに焦点を当てる人々は、究極的には、そのような人々が存在しない別のパラレル・アースを経験することになる。

男性:この部屋にいる誰もが今、同じ現実を体験しているのではないだろうか?

バシャー:いいえ!そこがあなたの見落としているポイントだ。彼らは違う。

あなた方は合意によって似たような現実を経験しているが、実は同じではないのだ。

男性:では、この部屋には、FEMAキャンプや、政府がすでにアメリカ市民に命じている7800万個の棺桶について、何の手がかりもなく、まったく影響を受けない人たちがいるのですか?

バシャー:その通り。

そうだ。恐怖の中で生きることを選ぶからこそ、その影響を受ける人たちがいる。そうしないがゆえに、決して目にすることのない人たちがいる。 文字通りのことだ。

男性:今年、地球の人口が大幅に減少するとしたら、教えてもらえますか?

バシャー:どの惑星ですか?

男性:地球だ

バシャー:どの地球?

今の現実、今の集合体 的外れだ  平行現実から平行現実へ、1秒間に何十億回も移行しているのだ。 決めなさい。どの現実がいいか。過疎化する地球もあれば そうでないものもある。

あなたが想像できるこの考えのバリエーションはすべて現実だ。

好きな方にシフトしてください。どれも現実だ。好きな方にシフトしてください。

わかるかい?みんな本物だ。 好きな方にシフトしなさい。イエスかノーか。

男性:私は、私はあなたが言っていることを理解しています。

いや、明らかに分かってない。

バシャー:その通りだ。

あなたは常にシフトしている。あなたが好きなエネルギーで好きな世界にシフトする方法は、まずあなた自身がそのエネルギーになり、恐れの考えを買うのをやめること。

でも、私は周りの世界の現実を見て、それを解釈しようとする。すべての物事は基本的に中立で、何の意味も持っていないという意味で、私たちが話したことを忘れている。

どのように見えるかは問題ではない。自分が変わったかどうかの尺度は、外側が変わったかどうかではない。自分の反応が変わるかどうかだ。

そうすることで、自分が好まないものからは影響を受けないことを知ることができる。
なぜなら、それがあなたが作り出したエネルギー状態であり、それがどのように見えるかは関係ないからだ。

そして、あなたに対する誰かの意図も関係ない。あなたがそうなれると信じるまで、あるいはそうなることを選ぶまで、あなたは誰かの意図の影響を受けることはできない。

男性: では、今この現実の中に、過去を振り返ってみただけで、これまでのすべての行動から影響を受けず、否定的な結果をもたらさなかった人はいるのだろうか?

バシャー:そうだ! あなたの心をそのように包んでください。