なぜ彼が、焼身にまで及んでうったえようとしたのか。それは、下記のこの言葉に集約されている。

「そしてここにいる私は、リサ・シンプソンのように、友人や家族、そして一般大衆に、私が見せようとしている全体主義的詐欺の証拠を信じてもらおうと必死になっているが、彼らは敵意、無関心、不信、党派性で背を向けている。」

そう。常識人の皮を被ったその辺の人たちの意識のためである。


マリさんテレグラムチャットより


【記事訳】

トランプ裁判の法廷外で男性が焼身

ドナルド・トランプの口止め料裁判が行われているニューヨークの法廷の外で、男性が自分の体に放火した。

マンハッタン刑事裁判所で裁判を傍聴する陪審員が全員選ばれた直後、建物の外で男の体が少なくとも3分間炎に包まれたと報じられた。

CNNのキャスターが放送で言った: "完全に黒焦げになった人間が見えます"

この男は、裁判所の外にある指定された抗議エリアで、可燃性の液体を使って焼身し、恐怖におののいた傍観者たちが悲鳴を上げて逃げ惑った。

消火器を持った警察が現場に急行した。遠くからサイレンが鳴り響き、特派員たちは肉が焼けるようなにおいがすると報告した。ニューヨーク・タイムズ紙によれば、炎の熱は100フィート(約15メートル)先からでも感じられるという。

目撃者の一人によれば、燃えさかるバックパックとガス缶が後から見えたという。

警察はすぐに現場にテープを張った。近くには、「邪悪な億万長者」に言及し、「この腐敗を暴こう」と呼びかけるパンフレットが置かれていた。

なぜ焼身したのか、どのような状態なのかは不明。彼は救急車で運ばれる前に手当てを受けたと報じられている。

放送局は、トランプ氏の裁判のために設置された金属製のバリケード越しに、この様子を録画した。

12人の陪審員と6人の補欠陪審員は、元米大統領が法律違反で有罪かどうかを判断する史上初の刑事裁判で証拠を検討する。

公園はいくつかの裁判所やその他の建物の近くにある。元大統領としては初となるトランプ氏の刑事裁判は、15階の法廷にシークレットサービスの警官や裁判所警察がいる厳重な警備の中で行われている。

ニューヨーク市警は、この裁判を無事に終わらせるために大規模な展開を約束しており、同警察の情報部門責任者であるジョン・ハートは、この裁判を「大きな挑戦」と呼んでいる。

ニューヨーク市警のスポークスマンはこう語った: 「最高裁判所の外で男性が焼身した。現場から詳細を集めているところです。」


…………………………………………………………


【訳】

トランプ裁判の外で焼身した。

M. クロスビー
2024年4月19日

私の名前はマックス・アザレロ、マンハッタンのトランプ裁判の外で焼身した調査研究者です。

この過激な抗議行動は、緊急かつ重要な発見に注意を喚起するためです:
私たちは全体主義的な詐欺の犠牲者であり、私たち自身の政府は(彼らの同盟国の多くとともに)、黙示録的なファシストの世界クーデターで私たちを襲おうとしている

ーーーーーーーーーーーー

速報:トランプ大統領が裁判中の裁判所前で焼身自殺する前に、「ポンジ・ペーパーズ」のサブスタックにこう書いたとされる男性。


…………………………………………………………


彼の遺書というべく声明文の全文が見つかりましたので、訳を追加添付します。

彼の大量のリサーチの結果、世界の悪に気がつき、覚醒した彼の言い分は十分に理解できます。

彼が焼身自殺という手段で国民の覚醒を図った事は大変にショックです。

皆さんにも是非、読んで頂きたいと思います。


https://t.me/c/1742413689/138834?thread=138833

この文に続きます。

......続き

これらの主張は空想的な陰謀論のように聞こえるが、そうではない。陰謀の証拠なのだ。この山のようなリサーチを調査すれば、あなたもそれらを証明できるだろう。

ねずみ講について大いに学べば、我々の生活が嘘であることがわかるだろう。このストーリーと以下のリンクをたどれば、「ポスト真実のアメリカ」の腐った真実がわかるだろう。世界史上最も恐ろしく愚かな物語を知ることになる。そして、私たちすべてが、あなたの行動を必要とする絶望的な非常事態にあることに気づくだろう。

私の友人や家族、目撃者、第一応答者の皆さん、このような苦痛を与えてしまったことを深くお詫びします。しかし、政府が与えようとしているものに比べれば、バケツの中の一滴だと断言します。

この言葉は真実であり、これは革命行為なのだから。
--

昨年3月、ピーター・ティールという億万長者がシリコンバレー銀行の銀行取引を開始した。私はティールについて十分知っていたので、これは信じられないほど疑わしいと思った。私の直感では、これは意図的なものだと思ったが、その理由は理解できなかった。

ネットで調べ始めると、すぐに暗号通貨の指紋があちこちにあることがわかった。この銀行取引は、暗号企業だけを相手にしていたシルバーゲート銀行が破綻した数日後に発生した。一方、金融メディアでは暗号の応援団が地域銀行の危機を警告していたが、メディアは誰も暗号との関係を取り上げなかった。

私はティールのベンチャーキャピタルであるファウンダーズ・ファンドの財務を深く掘り下げ、最終的に以下のような事実を突き止めた。

    暗号通貨は、私たちの惑星で最初の数兆ドル規模のネズミ講である。暗号通貨は、スタンフォード大学/シリコンバレー校とハーバード大学/フェイスブック校の富豪や権力者たちによって、この目的のために作られた。

    2023年3月の銀行破綻はすべて意図的なもので、銀行は盗まれたネズミ講の資金を移動させるために使われた。これは、暗号通貨ポンジーを浮揚させるために銀行がもはや現金を投入していないことを示すものであり、すべてのポンジーがそうであるように、ポンジーは間もなく債務超過に陥るだろう。

    ポンジ・スキームが債務超過に陥ると、株式市場の半分も一緒に暴落する: 犯人たちは、暗号取引所から資金を流出させるために、主要企業を利用してブロックチェーンに接続した。グーグル、テスラ、アップル、ペイパル、フェイスブック、ディズニー、ウォルマート、ターゲット、インベブ、ズーム、その他数え切れないほどだ。

    世界的なインフレを引き起こしたほど大規模なネズミ講であり、ビットコインの価格がインフレ率の顕著な先行指標となっているのはそのためだ。暗号を購入した被害者は、そのお金がすでに盗まれていることに気づかないため、被害者とそれを盗んだ犯罪者によってお金が二重に計算されてしまう。

    結局のところ、エリートたちはネズミ講に溢れているのだ。スタンフォード大学のStartX.com投資ファンドと、ジェフリー・エプスタインがハーバード大学で運営する「Program for Evolutionary Dynamics」は、どちらも偽科学のねずみ講であり、これらの学校は数十億ドルを投資している: これらは、煙と鏡を使って奇跡的な新技術を約束する詐欺会社でいっぱいだが、常に破綻し、その一方で犯人たちは大金持ちになるだけだ。

    何兆ドルもの窃盗資金を株式市場に流したことで、史上最大の株式市場の異常事態が発生した。ねずみ講の株価チャートの特徴は、(現金を積み上げる間に)大きく上昇し、(盗んだ現金を流出させる間に)大きく下落することである。このチャートの形は、上記のすべての企業で見られた。この大規模な異常事態を説明するために、犯罪政府はCOVIDを世界に放ち、これらは「家にいる株」だと言ったのだ。
--

ネズミ講は悪質な獣であり、暗号通貨は桁違いの史上最大のネズミ講である。世界経済を粉々にするために意図的に作られた、経済破滅装置と表現するのが最も適切だろう。

アメリカ政府はこの全体主義的詐欺に全面的に関与している: 超党派の支援であることを示すために、クリントン・グローバル・イニシアティブの参加者のほぼ全員が暗号通貨と関係があること、そして参加したテック系VCの最大手の2人がトランプの仲間であるジョシュ・クシュナーとアンソニー・スカラムッチであることを記しておこう。

私たちの政府形態をよりよく理解するために、私が見つけた最も驚くべき証拠のひとつを紹介しよう: アーカンソー州知事ビル・クリントンが1988年のDNC演説で、ジョージ・H・W・ブッシュに対抗してマイク・デュカキスを大統領に指名したのだ。

このスピーチは、デュカキスに対する卑劣で意地悪な焼きもちで、まったく筋が通っていない: クリントンが自党の党員を冷酷に攻撃するのは政治的自殺行為であるはずで、彼はデュカキスの気高く真面目な資質を繰り返し嘲笑している。

注目すべきは、デュカキスを支持していた俳優のロブ・ロウが、その年のDNCでティーンエイジャーのセックス恐喝の被害にあったことだ。クリントンが10代のセックス脅迫者ジェフリー・エプスタインの側近であることが分かっているので、このレンズに当てはめれば、無意味なスピーチをいきなり完璧に理解することができる: ビル・クリントンは生意気なマフィアのボスで、マイク・デュカキスを脅迫した。

彼は、キティ・デュカキスが消毒用アルコールを飲んでいたことを将来暴露することを予告し、クラックの蔓延に関する奇妙な逸話を披露して、彼が非常に誇り高い麻薬常習者であることを明らかにする。

この暴露は何を物語っているのか?政府は完全に我々を騙しているということだ。ビル・クリントンは密かに(元CIA長官の)ジョージ・H・W・ブッシュの側にいたこと、そしてそれ以来、民主党対共和党の対立はすべてでっち上げられたものであること。公の場に姿を現すとき、彼らは互いに敵対するキャラクターを演じており、プロレスラーのようにケイフェイブを実践しているのだ。

結局のところ、われわれには秘密のクレプトクラシーが存在するのだ。両政党は、われわれを分裂させ、欺き、搾り取ることだけを目的とする金融犯罪者によって運営されている。両党は金融犯罪者たちによって運営されており、その唯一の目的は、私たちを分裂させ、欺き、搾り取ることである。

完全に寄生的であるため、秘密のクレプトクラシーは信じられないほど不安定な政府形態である。

--

この研究の重要な発見のひとつは、ハーバード大学が歴史上最大級の組織犯罪の前線基地であり、どのように億万長者を輩出しているかということである。

結局のところ、『ザ・シンプソンズ』の脚本家の何十人もがハーバード大学に通っていた。そこで私は自問した: もし『ザ・シンプソンズ』が組織犯罪の利益に貢献するとしたら、どのようにするのか?

モラルの崩壊に苦しむ機能不全家族、問題を解決できない地域社会、邪悪な億万長者のために奴隷として働く労働者、そして私たち集団の貧しい境遇に対するカタルシスのある笑い。

この研究に関連して、特筆すべき点もいくつかある: マージ対モノレールでは、町の人々は町の必要性(メインストリートの修理)に投資することができず、モノレールのインチキねずみ講を企む目もくらむような興行師の魅力に引っかかってしまう。このショーが、ネズミ講工場に何十億ドルも投資している組織と密接なつながりがあることを知れば、これはかなり不利になる。

リサ・ザ・イコノクラストでは、リサが町の創設者ジェベディア・スプリングフィールドが秘密の犯罪者詐欺師であり、町の人々の生活が嘘であることを発見する。これは重要な発見だと気づいたリサは、必死に町の人々に自分の話を聞いてもらおうとする。

しかし、彼らは敵意、無関心、不信感、党派心で彼女を迎え、彼女は彼らを説得することができない。最終的に彼女は、町があまりに行き過ぎていることに気づき、詐欺師に騙される方が彼らのためなのかもしれないと思い、その秘密を自分の胸にしまい込む。

そしてここにいる私は、リサ・シンプソンのように、友人や家族、そして一般大衆に、私が見せようとしている全体主義的詐欺の証拠を信じてもらおうと必死になっているが、彼らは敵意、無関心、不信、党派性で背を向けている。

こうして私たちは、『シンプソンズ』の犯罪的真実に気づくことになる: エリートたちは、アメリカン・ドリームを私たちから奪う一方で、私たちの集団的状況が悪化しているのは私たち自身のせいであり、私たちには何もできないと教えているのだ。より上品な言葉はないが、これは洗脳なのだ。

-

最後に、これらの大発見をつなぎ合わせてみよう: 暗号通貨は経済破滅装置であり、政府は秘密のクレプトクラシーであり、シンプソンズは我々を洗脳するために存在する。そこから必要な研究は批判的思考だけであり、私たちが置かれている状況の真相をつなぎ合わせることができる。


1988年以降のアメリカを考えてみよう。医療や大学といった機関は、高騰する価格に寄生するようになった。ニュースメディアは私たちに怒りと部族主義を煽る。日中のテレビはモラルの崩壊を警告する。ローカルニュースは隣人を恐れろと言う。

『シンプソンズ』は、アメリカン・ドリームを守るには私たちはあまりに愚かで、分裂していると告げる。というのも、『となりのサインフェルド』は、私たちのまわりにいる普通の人たちに苛立ちを覚え、アホを祝福するように教えてくれるからだ。「リアリティ」TVは、現実の生活は快楽主義と争いに満ちていると教えてくれる。

マーク・ザッカーバーグやイーロン・マスクのような暗号犯罪者が所有するソーシャルメディアは、ナンセンスな陰謀論やミームで溢れかえり、私たちが絶望的で、無力で、不安で、憂鬱で、皮肉で、怖くて、無気力で、逃避的で、孤独で、見当違いで、色あせた存在であることを思い出させ、私たちが置かれた状況を笑うしかないことを教えてくれる。

リベラル派は保守派の偽善をあざけり、保守派はリベラル派の偽善をあざけり、私たちの集団的状況は悪化する。左翼は「警官はみんなろくでなしだ」と叫び、自分たちが嫌われることを確実にする。

リベラル派は保守派の偽善をあざけり、保守派はリベラル派の偽善をあざけり、私たちの集団的状況は悪化する。左翼は「警官はみんなろくでなしだ」と叫び、警察からも国民からも嫌われる。(そして左翼の理論に反する)政府に対する国民の不信感は過去最高に達しているが、それに対して私たちは何もできないという信念もまた同様である。

そしてこれらすべてとともに、終末論的なメッセージが急増している: 気候変動はわれわれを殺す、COVIDはわれわれを殺す、ワクチンはわれわれを殺す、AIはわれわれを殺す--どのバブルに帰属しようとも、われわれは解決策のない存亡の危機にさらされている。

終末論的な映画、文学、ビデオゲームが急増し、社会が完全に崩壊する以外に、私たちの劣悪な状況を打開する方法はないと告げている。ゾンビは、一般大衆が我々の敵であることを教えてくれる。最寄りのコンビニに行けば、"リキッド・デス "と呼ばれる缶入りの水を買うことができる。

これが私たちの腐った茶番劇だ: 私たちは、アメリカン・ドリームが死んだ世界、大衆が完全に分裂した世界、悪化する状況に対して何もできない無力な人間だと誰もが信じている世界へと、ゆっくりと誘導するように作られたメディアで溢れかえっている。それはすべて、彼らが前例のない、黙示録的な引き綱を組織し、全人民をファシズムへと導くためである。

私たちは全体主義的な終末カルトの中にいるのだ。

一体なぜエリートたちはこんなことをするのか?理由はたくさんあるが、最も単純なのは資本主義が持続不可能であり、彼らはそれを知っていたからだ: 気候変動と資源採掘はいずれ追いつかれる。だから、資本主義を持続させるつもりはなかったのだ。できる限りの富を貪り尽くし、私たちの足元から敷物を引き剥がし、地獄のようなファシズムのディストピアに軸足を移すことを、彼らは最初から知っていたのだ。

-

元CIA長官ジョージ・H・W・ブッシュがホワイトハウスに就任した1988年、事態は急激にエスカレートしたが、この計画はそれ以前から実行に移されていた:

相互確証破壊を描いたスタンリー・キューブリックのコメディが、なぜ『ストレンジラブ博士』なのか: あるいは、私はどのように心配するのをやめて原爆を愛するようになったか』(原題:Dr. Strangelove: Or, How I Learned to Stop Worrying and Love the Bomb)

彼は生意気な秘密のファシストで、私たちに心配するのをやめさせ、爆弾を愛するように仕向けたからだ。なぜ彼は『時計じかけのオレンジ』を作ったのか?世界の恐怖に鈍感になるように仕組まれた超暴力を喜ぶためだ。

なぜマンソン・ファミリーの殺人事件には隠蔽工作や諜報員がうようよしていたのか?政府が私たちに命の危険を感じさせ、ヒッピーは精神異常者だと信じさせたかったからだ。

なぜウォルト・ディズニーは、レミングスが互いに崖から追いかけ合うという詐欺的なドキュメンタリーを制作したのか?だから私たちはそれを信じたのだ。

なぜビートルズは、税金を恐れるように、革命を嘲笑うように、ナンセンスな陰謀論を追いかけるように、そして幸福は暖かい銃だと言ったのか?だから私たちはそれを信じるのだ。

なぜ『イージー・ライダー』はヒッピームーブメントは死んだと言ったのか?だから私たちはそれを信じるのだ。

なぜチャイナタウンは、大規模な腐敗を前に敗北主義に終止符を打ったのか?だから私たちはそれを信じる。

なぜジョージ・オーウェルは、われわれが止めることのできない全体主義的支配の地獄のような未来を語ったのか?だから私たちはそれを信じるのだ。

なぜウォール街は「貪欲は善」と言ったのか?だから私たちはそれを信じるのだ。

なぜDo The Right Thingは、私たちは皆人種的に部族化されていると言ったのか?だから私たちはそれを信じる。

なぜシンプソンズの作者マット・グルーニングは『地獄の人生』という漫画を描いたのか?だから私たちはそれを信じる。

などなど。どのような大衆メディアに関しても、「なぜ終末カルトの秘密結社は大衆にこれを消費させたいのか」と自問すれば、答えが見つかるだろう。

-

これは明らかに非常に悪いニュースだが、私たちが言われてきた最大の嘘は、私たちは無力だということだ。私たちには地獄の世界から抜け出す道がひとつある。それは、国民が完全に騙されていることに気づくことだ。そうすれば、彼らが私たちに言ってきたあらゆる嘘を打ち砕き、この腐った茶番劇をそれにふさわしいほど大声で嘲り、犯罪者である政府を廃絶し、国民に奉仕する政府を建設することに他ならない。

この物語を理解することは、詐欺を見抜くことであり、犯罪的プロパガンダの果てしない海に対する免疫を得ることであり、自由からもたらされる大きな喜びと力を感じることである。

もし少数の人々がこの真実の色眼鏡を素早くかければ、想像を絶するほど明るい未来が待っている。そうでなければ、黙示録が待っている。

さらに詳しい情報については、このサイトの他のすべてのエッセイとともに、他の主要な発見と証拠の海への地図を含むこの小冊子をまとめた。

第二次世界大戦後のアメリカの真実の歴史については、こちらをご覧ください。

この発見がリアルタイムで展開され、さらに詳しい説明や、ここで取り上げていない何百もの証拠、アドバイス、インスピレーション、政治理論、そして歴史上最大の終末カルトから逃れた男の心意気とともにご覧になりたい方は、以下をご覧ください。

この発見がリアルタイムで展開され、さらなる説明、ここでは取り上げられなかった何百もの証拠、アドバイス、インスピレーション、政治理論、そして歴史上最大の終末カルトから逃れた男の心意気と魂とともに展開される様子は、私のインスタグラムのストーリーのハイライトをご覧ください。あまりに散漫な内容になってしまったことをお詫びしたい。この(真実の)イデオロギーを理解している限り、全貌を知ることができるだろう。

ここに、私が暗号通貨ネズミ講の加害者数十人を相手取って起こした連邦訴訟がある。訴訟のためではなく、ただ情報を保存し、私の名前を添えるためである。私は恐怖に怯え、何日も眠っていなかったので、それが表れている。しかしそれは、この物語を学び、語り続けるのに十分な時間、私自身を生かしておくという目的を果たすためだった。

私はもう、暗号のウサギの穴からオリジナルの研究ファイルを持っていない。見たければ、私のノートパソコンを政府から取り戻さなければならない。どのようにして手に入れたのか、彼らに聞いてみてほしい。

自分がどのようにパワフルなのかを知ってほしい。君の幸運を祈っているよ。

マックス・アザレロ