界隈系では、女性陣もかたずを飲んでイラエル戦争を注視しているのだが、まぁなんつーかな、拙ブログ周りでも比較的そこに関心ない日本女性の方が多いのではないか?
そうでもない?
ウソコロ周りとか、光とアセンションとか地震には関心あるけど、イラエル戦争とかは自分たちにそんなのカンケーネーとか思ってるふしない?

下記は、イラエル戦争自体に少しく疑問ありありの件を述べている。
つまり、物凄く色々と秘密裏に裏の裏で行われていることを示唆している。
なぜ、それほど秘密裏なのか、と。

それに、前にも指摘したけど、たとえば先々月までは数日おきに、長々とした軍事情報を発信していたストームライダー氏のオフィシャルからビタッと発信がなくなったようなこと。

これ、1ヵ所の局地的なセンソーなんていうだけのハナシじゃないからだよ。
世界大戦がとかいう、センソーだけのハナシでもないんだな。
あれもこれもどれも、全てにわたって連動していることなんだよな。

それが今、あちこち更に口をつぐむほどのタイミングになっているという、この事実。
それに関心がないということは、実は、何にも見ていないに等しいってことなんだよな。

あと、ホントはちゃんと見ているくせに、自分の発信の中にはそういう系を入れないってな人も多いだろうけど、とくに客を集めてセミナーとかやってる系の人に多そうだけどさ。そういうハナシをすると、変な人に見られて損だからとか、ま、そんな感じ?

言っとくけども、そんな風な人がやれ風の時代だの、五次元の生き方だの言ってる場合は、大笑いいたしましょーってことね。
風の時代ホントに感じられてたら、損だから口をつぐむなんてことは、「あり得ない」のでね。
口をつぐむなんてことは、あり得ないの。だって、みんな繋がってることがわかってるハズだからね。
ただ、"伝え方"は慎重に考慮するわけ(それをデビックという)。

第二次世界大戦のときもさ、日本人って多くが思考停止したでしょ。
現在の戦争の序盤、ウソコロ戦争でも思考停止したでしょ。
進んでマスクしたり、殺ワク打つのに並んだりしたよね。
とりあえずそこでは殺ワク打たないで踏みとどまれた人も、そこ止まりって人も多いんだよね。そこから先は思考停止してんだよね。イラエルとかカンケーネーもーんってね。

耳をすませって感じかな。
情報の洪水に巻き込まれたくないって言いながら、実は"前の時代"の感覚のまんま昔の音を聞いてるだけっていうのが多いんだけどさ。
今まさに起動してきた、この大波の音に耳をすませ。
嵐というべきか、津波というべきか。その音を。


なぜイランは国防総省を含むすべての人にイスラエルを攻撃すると警告し、72時間前に通知したのか?(軍事作戦では、攻撃が72時間前に判明すると攻撃を阻止するのがはるかに簡単になる)🤔これは、イスラエルで死傷者も民間地域も被害を受けていない、イランの1世紀で最大の攻撃失敗だったのだろうか?それとも、世界的な軍事法廷につながる世界的な嵐が起こっているのだろうか。これはすべて、グローバリストが作ったCIAとイスラエルのシオニスト政権を倒すための舞台なのだろうか(イスラエルの真のユダヤ人の大部分はシオニストカルトを拒絶しており、グローバリストカルトに浸透されていることを知っていることに留意すべきである)中東では事態がヒートアップしている。 世界的な核戦争と大規模な戦争が起ころうとしています>>>>>>> しかし、Q ストームライダーは、これらの出来事は、誰かが戦争やロシアとウクライナの紛争が勃発するずっと前から起こるだろうと私たちに告げました。QTSR は、これらの出来事が展開して世界的に軍事法廷につながり、トランプが最後の瞬間に戻ってきて、ムハンマド ビン サルマン プーチンとの戦争を止めるだろうと述べました。インドの習近平主席とモディ(現在、トランプはビン サルマンと話し合っており、米軍の裏ルートはロシア軍と直接連絡を取っています)なぜすべての秘密があるのか​​? 😉