下記は、リンウッドさんの投稿。
拙者は、氏がホワイト側であることは疑いないと思ってる。

その上でね。

昨日から、"征服民"っつーことを日本でのことで、わーすか書いてるけどもさ。
征服民っつたら、その典型的なのがアメリカだわいな。
まぁだけど、先住民って言ってる人たちの中でも、あの広い大地だからして、征服にやってきたってのもあるわけだよね。白人が来る前の、先住民同士の中でもさ。
ホピの歴史なんかみれば、アステカとの関係性なんかも出てくるし、物凄い遠くへホピは移住してるわけよね。アステカとかのノリから逃れるためにさ。

時空が銀河が太陽系が地球がまともになろうとした場合、何億年前だか知らんが蒔かれた不調和な種……それは征服っつーような行動として現れる……は、根絶することになるんじゃないかな。

その過程では、本来その土地にあるべきもの、あるべきDNA、あるべき民族しか、結果的に残らなくなるんじゃないかな。

するってーと、"少なくとも"、アメリカって言われてる大地から、いわゆる白人はいなくなるわけだよな。それは、拙者も大好きなトランプさんだろうが、イーロンさんだろうが。リンウッドさんも含めてね。
これは、少なくともなわけで、先住民と人くくりにしてる人たちだって、残るのは多くないかもしれない。いや、少ないだろうな。

日本か……。すげー少ないんだろえなぁ。

こう思うと、下記のリン氏の意見も、当面のところはわかるけど、きっとそれも……ってとこかなぁ。

私自身は、我々国民が「映画を見ている」という考えを支持しません。私は、我が国が解体されつつあると信じています。できれば修復されることを願っています。何が真実か???何が偽りか???何が真実か???何が嘘か???私には、我々は心理戦の国に住んでいるように聞こえます。我が国と世界が混沌と混乱の中にあることは知っています。誰が支配しているのか???終わりがはっきりと見えない中で日々の戦いに直面し、精神的にも肉体的にも疲れ果てているにもかかわらず、その質問に対するあなたの答えが、夜にどれだけよく休めるかを決定します。2020年12月にジョージア州アルファレッタのウィルズパークで行った発言で、私は我々は「善と悪の戦い」にいると言いました。その時、私は「アメリカは再び1776年だ!!!」とも言いました。2020年12月の発言は正しかったと思います。あなたはどう思いますか??? そして、善の力をコントロールしているのは誰だと思いますか???戦いが続く中、神に力を祈ってください。強くいてください!!!戦い続けてください!!!真実を語り続けてください!!!決して諦めないでください!!!イエス・キリストは神です。リン 🙏❤️🇺🇸www.FightBack.law#FIX2020IN2024