💥💥速報:タッカー・カールソン、パベル・デュロフとのインタビューに続いて新しいテレグラムチャンネルを発表

これは素晴らしい動きです。その理由を説明します。

思い出していただきたいのは、政府がツイッター社と共謀して危険な「COVIDの誤情報」を封じ込めるまでに、それほど時間がかからなかったということだ。その中には、政府の公式見解に反対する正当な医師や著名な科学者らからもたらされた情報も含まれていた。

Twitter、YouTube、Instagramなどで、このアカウントを含め、皆さんのお気に入りのアカウントの多くが禁止され、沈黙させられている一方で、Telegramはそれとは全く逆のことをして、言論の自由の砦としての役割を果たしてきました。

他のプラットフォームでは「自然免疫はどうですか?」と尋ねるだけで批判される中、ここは本当のCOVID情報を得るための場所でした。

𝕏 は現在の形では素晴らしいですが、攻撃を受けており、すべての卵を一つのバスケットに入れない方が賢明です。

私は今でも毎日 Telegram を使っています。これは素晴らしいプラットフォームであり、タッカーが Telegram を気に入ってくれているのを見て嬉しく思います。

タッカーは新しいTelegram チャンネルを立ち上げましたが、すぐに 10 万人以上のフォロワーを獲得しました。下のリンクからぜひチェックしてください。

https://t.me/TuckerCarlsonNetwork

 

👆タッカーがテレグラムチャンネルを作りましたよ🥳

 

 

 

👆のタッカー音声翻訳👇


タッカー:

ロシア政府がパベル・ドゥーロフ氏に、彼のソーシャルメディア会社を使って政敵を検閲するよう求めたとき、彼は拒否しました。
彼は、そのようなことに加わるくらいなら辞職して生まれた国を去るほうがましだと言いました。
それが彼の言論の自由に対する取り組みでした。

さて、彼のやったこと、パベル・ドゥーロフ氏のやったことを、マーク・ザッカーバーグ氏や、イーロン・マスク氏が買収する前にツイッターを運営していたプラハ・アガルワル氏と比べてみましょう。
彼らはどちらも政府と協力して人々を検閲しており、それは恥ずべきことです。

ですから、パベル氏が彼のアプリであるテレグラムは言論の自由の砦になるだろうと言ったとき、私たちは彼を信じます。
なぜなら、それは実際にそうだったからです。

そして、彼がそのことにどれだけコミットしているかを示したので、私たちは誇りを持って独自のテレグラムチャンネルを立ち上げ、検閲のないコンテンツを人々に届けるもう1つの手段を提供することにしました。

テレグラムをご利用の場合は、新しいチャンネルに登録するか、以下のユーザー名を検索してください。
私たちはこれを実行できることを光栄に思っています。

では、パベル・デュロフとの会話に戻りましょう。
パベル、デュロフはリストされているユーザー名を検索しています。