もう拙者はものすごー前から、このスタンスで見てたよ。

拙ブログずっとご覧の方はご存知のように。

GESARA/NESARAやRVは必要なんだ。でも、一般人が儲かるとか億万長者が・・というのは、すべて"あっち"的な連中の垂れ流しってわけ。やっとここで出てきたね。

 

【久しぶりの白封筒情報】
※ 日本のホワイトハット筋の方とコネクションを持つ方からシェアしていただいた情報になります

まず、先々週、C-32(エアフォース2)かVC-25(エアフォース1)のどちらか不明ですが、横田に到着したらしいという情報がありましたので、その件について私から質問してみました...

今回は軍関連の方と話すタイミングがなかったとのことで、その件に関する話は今のところ聞くことができませんでした...

その他いただいた情報の一部を以下にまとめます

先週末にお聞きしたものでして、投稿するか今日まで迷っていたので、文中の「来週」は、「今週のこと」としてお読みください

(T4Bに関する認識は、実は私もこの方と同じなんです。。。ガッカリされる方もいらっしゃるかもしれませんが、日本の中で、闇側由来の配信者の方が、自身らの利益の為に執拗に煽ってらっしゃったことにより広まった話ですので、強く信じてる方は少し考えを緩めた方が後ほど気が楽かもしれません...私は以前からこの認識ではありますが、このタイミングでシェアするか迷いましたが、思い切ってそのまま投稿することにしました)
-

木曜の夕方ですが『おかえり』というテレ朝の情報番組を見ていたら、偶然、アメリカのセミゲドンのことを紹介してました

今年は17年セミと13年セミが同時に羽化するという年になってて、アルマゲドンにちなんでセミゲドンと呼んでいると言ってました

理由は、「とんでもないことになる」ということらしいですが、アメリカって、終末予言が近づく度に、セミの大量発生のことを言っているような気がします

以前には、1990年がセミの大量発生の年と言われてましたが、何もありませんでした

ただ、アメリカのセミは、人に当たってくるし、人に止まると刺します

日本のセミは、刺すなんてことはあまりないように思いますが、アメリカのセミは気が荒いのか、よく人めがけて飛んでくるし刺すし、大騒ぎでした

このセミゲドンについて、情報筋の方に質問したところ、「確かQ-clockって、闇側が困る内容を書いていたので、普通の人にはあまり関係ない内容だったかも?!」とのことでした

それから、カウントが今でも止まっていますが、闇側がもう虫の息なので、もう延長カウントもないだろうとのこと

そして、闇側へのトドメは『GESARA』の実施だそうです

 

↓つづき

いろいろ妨害もあってRVも遅くなりましたが、もう今月中には始まるとのことでした

ですので、Mark Zさんが言われていたようですが、何も妨げがなければ、15(月)頃から始まる可能性もあります

今回のBRICSの会議は、15(月)~24(水)までとのことだそうですが、これが終わったら一般の方(T5)の交換が始まるだろうとのことでした

それから、スカイさんが紹介されてた"T4b"ですが、一般人でのT4b募集は、やはり”悪者の炙り出し”だろうとのことでした

ですので、一般人のT4bは、実際は募集していないとのことでした

(🍉注: そもそも定義が曖昧であり、きちんとどこかに個人情報を提供して登録したわけでもなく、ただDinar Recapsにメール登録しているということだけですので、複数メールアドレスを持つ人は、複数登録もできてしまうわけです...T4Bの一般の人たちの定義というのは、あまりにも曖昧過ぎます)

T4bに関しては、以前、RVに直接関わったと言われている内藤晴輔さんが詳しく説明されていたようですが、20年ほど前、国際裁判所が、イラクやベトナム等の通貨の正当な評価に関する判決を出したそうです

それを聞いてから、「いつか正当な評価を得られる通貨だろうから」と、イラクディナールやベトナムドン等を、アメリカ国内のカトリック教会等の人道支援団体が買っており、それら教会関係者レベルのことをT4bと呼んでいるとのことです

T4bはレートが高いということ、また、T5の換金が5月になる等、闇側配信者の方が度々配信で「どれか一つでも、トランプさんが決めた項目に寄付するならT4b可能」などと言っていたようですが、どれもDS関係者の炙り出しだったそうです

もちろんスカイさんも、最初からずっとホワイトハットの一員だそうですので、どんな形でも運営資金を作ろうとしたDSの炙り出しだったようですね

未だにT4bの面談を待ってらっしゃる方がおられますが、「今はまだ戦争中みたいなもんだし、いつかきっと、本当のことを言われる日が来るだろう」とのことでした

元々T4bでお金を得た場合、または、面接を受けた場合は、家族に話してはダメとか、面接に受かったらすぐに海外旅行へ行って、T4bに関する話をしてくる人をシャットしろなど、とてもややこしい内容が含まれておりました

もし、本当にT4bの一般枠があって、面接で受かり、例えば、人道支援としてホテルを建設するとなると、日本の場合は建設会社などが看板を出します

その中の項目には、施工主や建設目的などが明記されます

これは、例えば新築一戸建てなどを建てる時でも、建設要綱の看板を出しますよね

そうなると、どんなにT4bで換金したことを秘密にしておいても、どこかでバレてしまうわけです

私は、T4bの償還メモをまとめている人の内容を何度か目にしたことがありましたが、どう考えても、内容が素直に受け取れませんでした

また、今まで何度もT4bは実施されており、実際、昨年の3月にはアメリカ国内でもあったようです

その時、一般の人で面接に合格した人がいたようですが、やはり自宅用に家電をたくさん買った方がほとんどだったようで、提出した内容と全く違うからと逮捕されたそうです(もちろん、使ったお金は回収したそうです)

T4bの人道支援で、メドベッドセンターを作りたいということでセミナーまでされている方もおられますが、GESARA法では、医療は無償提供されるものです

ですので、T4bの一般の人道支援者がやるものではないそうです

Dinar Recapsを取ってらっしゃる人に対して、この内容は大変ガッカリな内容ですが、必ずこれらの情報源では、いつから換金できるのか、どこでどうやって換金すればよいかの情報は必ず明記されるでしょうから、気をつけて見ていてくださいとのことでした

メドベッドセンターは、最初は、日本の場合は米軍基地や国立病院、または自衛隊の駐屯地内や自衛隊病院で使用になるだろうとのことでした

もちろんオペレーターは米軍の方や自衛隊等、もう必要な人材はとっくに訓練済みだそうです

2011年頃にたまたま長崎県佐世保市に行ったのですが、偶然隣に座った佐世保基地の方から、メドベッドと言うものがあることを聞きました

当時は信じらないような話でしたが、米軍基地内では、かなり前からメドベッドは使っているようです

もちろん、もう日本人のオペレーターもちゃんといて、医療従事者の中から極秘で養成しているようです

犬猫などの動物用のメドベッドも、人間用が使えるようになると同時に、使えるようになるそうです

人間ほど、まだ、多くはありませんが、例えば急にオペ室を増設工事しているような動物病院は、メドベッドが導入されるかもしれないようです(このような動物病院があるという話を聞きました)

私が聞かせて頂いた情報は、これくらいでした

配信の内容では、ちょっと物足りない内容かもしれませんが、アメリカがBRICSに加盟しているかどうかが、何よりもGESARA実行の鍵でもありましたので、もうこれでRVの全体進行を妨げるものがなくなったとのことでした

ですので、来週の動きを楽しみにしていてくださいということでしたよ

やっと、ここまで来ましたね
--

そうそう!!

当初、T4bは、「メドベッドに優先的に入れる」とスカイさんが言われてましたので、私、この時「えッ!?」って思ったんです

これじゃあ、金持ちが優遇される現在の状況と変わらないですからね

今、とても情報が少なくなってますので、目ぼしい情報が無く、あまりご協力できないかもしれませんがお許しくださいませ
--

🍉...以上になります🙏🏻

人によってはショッキングな内容もあったかもしれませんが、人それぞれ、ご自身の信じるところを歩んでくださいませ...

私にできることは、見聞きしたことをそのままお伝えすることだけです🙇🏻‍♀️

 

 

KAORI&MIKAさんのチャットの方から

 

真実の語り部であるPhilさんは、一度もT4Bの人道支援について言及したことがありません🙏🏻

Q&Aで質問が出ても、スルーされます

Skyeさんの立場、MarkZさん、Bruceさん、Wolverineさんのそれぞれの立場も、私の中で辻褄合わせができていて、それぞれがそれぞれの役割を行っているのだと認識しています。。。

誰一人、人を騙そうとか、そういった悪意のある方はいらっしゃらないので、この私の意見に文句を垂れる方がいらっしゃるなら(あの人が嘘ついた〜とか、そういう思考回路になる方のことです)、この場にふさわしくない方々かもしれませんね...

闇側配信者の方に洗脳されてしまわれた方でしょう

そして、私たちは炙り出し作戦に、グルの方々と共に協力してきたというわけですね☺️