マリさんテレグラムチャット(新しい方)の。Reikoさん書き込みより。

江原な(^^ ま、いいかっ(^^

 

 

まりさん、皆さんこんこんです✨

さてMarch Madnessも過ぎ
なかなか事が進まない現状に
ジリジリした毎日を過ごしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?(私もその一人です😅)

そこで上がるネタを1つ✨

日本には江原啓之さんというスピリチュアリストがいらっしゃって
毎年その年がどうなりそうか
「予言」をなさるのですが、毎年当たっています

今年はどうなりそうかというと

●当たり前とされてきた社会のシステムがガラリと変化する可能性がある

●銀行など金融機関が倒産し、今までの価値観が一切通用しなくなるほど世の中の金融システムが変わる

●自律し、あらゆるまさかの事態を想定し備える、詐欺の横行にも注意

●マイナスに目を向けるのではなくとにかく自分が幸せになる方向にベクトルを向ける

まとめるとそんな感じで

✨金融崩壊は必ず来ま〜す✨🍿

というわけで皆さん希望を持って行きましょう💜🙏

興味ある方は江原啓之さんの書籍
「お祓い箱」という本に今年の予言がありますので手にとって見てくださいね😊
amazonでも購入できます📙