まぁ、つーわけでさ。
みんな30分ドラマかなと思ってたんだよな。界隈とかさ。
でも、いやーこれほど滅多矢鱈となげードラマとは(^-^;
やれ世界大戦だ嘘旗テロだとの一方では、寅のもあればアサンジのもある法廷ドラマもありーの。はたまた金融ドタバタもありーの。
まぁつまるところ、とっくに終わってるところの再現ドラマショーなんだよ、やっぱ。
何故かって、おおよその大枠ストーリーはさ、Qドロップとかの感じじゃん。早いナハシが。計画っつーか、シナリオだよね、何度も言われるとおり。
なので、界隈ってのはさ、このドラマファンってわけで、何がどーなんのー? って、ドラマみながら
ハラハラしてるってわけだけど、そんだけのナハシだよね。
でも、そのドラマにはとっても大切なメッセージが込められてるってわけで、虚心坦懐に受け止められない人は、そのメッセージを見落とすと、そういう仕掛けだろうね。
で、そのメッセージってーのは、結局はアセンションとか、その辺りに繋がってくんだな、これは。つまり、虚心坦懐に受け止められるかどうかってことが、すなわちその人の波動の状況の現れだからね。
 



アサンジ判決:

英国高等法院は、米国に対し、アサンジの憲法修正第1条の権利と死刑に処されないことに関する一連の保証を要求した。

米国が3週間以内にこれを提示できない場合、アサンジは引き渡し命令に対して控訴する権利を獲得した。

-E