拙者も結構近い。作戦ということでは、似ているところもある見方。

けど、別に作戦は変更されていないと思っている。


また、波動的にはちと違う。

既に随分前に時空元は変わっているし、時空間もかなり変容してきている。それは、たとえば太陽の日差しがここ2年でかなり変わってきているというようなこと。勿論、異常気象だの温暖化だの、また気象兵器とかのハナシではない。


《拡散希望》

今わかっていること

①このまま米国選挙になるとトランプが勝つので、DSは相当な事をしてトランプ勝利を邪魔しなくてはならない。トランプ暗殺(不可能)、ブラックスワン、など。この6ヶ月間に絶対に何か大きな出来事がある。

②バイデン政権中に経済クラッシュが起こる必要がある。それがバイデンの役割、カサンドラクロス。バイデン中にRVはありえない。

③ ホワイトハットの計画が変わって、今EBSは来ない。もし来ていたならすでに来ている。今まで無いということは大ごとなEBSを使わない方針・選択をしている。

④バイデン、今は捕まらない。捕まるシナリオであったら、すでに捕まっている。捕まえない方針・選択をしている。まだ役割が残っている。(頑張れバイデン)

⑤この物語はすぐ終わることは無い。今年が選挙だろうと、この戦いはまだまだ時間が掛かる。数年は掛かるから「今すぐ」的な求め方はやめよう、自分が滅びる。

⑥良い宇宙人が救ってくれるとか、アセンションが世界を救ってくれるとか、魔法なんて無い。

⑦富の分配により、世界中全ての国民が大金持ちになる、なんて無い。

⑧DSとの戦いは100対0の戦いではなく、僅差な争いである。時間は掛かる、終わらないほど。

⑨国民の安全を第一考えて、焦らず時間を掛かるプランを選んでいる。

⑩IQD🇮🇶、VND🇻🇳、ZIM🇿🇼がブチ上がる事はない。RVが明日来ることも無い。



カバールをやっつけろ👊!