あねごが嘆いていたが、確かに日本なんかとは大違い。

アメリカだってトランプ集会にあんだけ参戦してるし。

欧州の農民たちは決起してるし。


日本だとこの同じ時期にだね、オバサンのラインの長い文章が若者に不評だとか、そんなレベルの記事だったりしてるわけで。


耳栓してプラスチック表情のゾンビ脳の若者だらけ……日本の現状をそう捉えていて合ってる?

それとも、そんな内向きな表の裏には、次世代のマグマを醸成しているのか?

仕事なんかで見てると、とても醸成してるよーには見えんのだが(^o^)


ま、©️CIAの日本なんてのは、いっぺん粉々になってもいいんだがな。

っつか、なった方がいいんだよ、きっと。


❗️ロシア大統領選挙、77.44%という記録的な投票率を記録

選挙管理責任者のエラ・パンフィロワ氏は、月曜日朝の時点で合計87,113,127人が選挙に投票したと述べた。

https://t.me/rtnews/58922


 




⚠️開票率100%でプーチン大統領の勝利が確定- 選挙管理委員会データ

世界中の7,600万人以上のロシア人がプーチンに投票し、ウラジーミル・プーチンが得票率87.28%で勝利した。


https://t.me/rtnews/58946