ミユポアさん感謝です! ↓

https://t.me/miyupova/29292

タッカー・カールソンとほぼ同じ。
ウラジーミル・プーチン大統領とドミトリー・キセレフのインタビューは97分間続いた。
https://t.me/dimsmirnov175/66426


👆のインタビュー、興味深いので👇に載せます😆


🇷🇺米露の軍産複合体への支出についてプーチン大統領:

事実、彼らは維持費に巨額の資金を費やしている。 そこではブラックホールのようにすべてがそこに流れ込み、数えることができない。 
そこにお金の大半が費やされているのだ。 防衛手段や兵器全般の生産にも、そのようなお金は使われているが、それを見積もるのは難しい。

例えば、よく知られているミサイル防衛システムや、ミサイル防衛を克服するための主要な構成要素の一つであるアバンガルド(大陸間ミサイル、大陸間射程距離計画ユニット)にどれだけの費用がかかったかを計算すれば、これらは単純に比較にならないほどの価値である。
 そして我々は、彼らがミサイル防衛システムに投資してきたすべてを、実質的に無効にしてきた。 これが今後の進め方だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🇷🇺プーチン大統領 - ドンバスとノヴォロシアについて:

もし私たちが今日これらの人々を見捨てれば、明日には私たちの損失は何倍にも膨れ上がる可能性があり、子供たちに未来はないでしょう。
なぜなら私たちは不安を感じ、私たちは三流か四流の国になるでしょう。 

自分自身を守ることができない場合、誰も私たちと一緒にいません。
そしてその結果はロシア国家にとって壊滅的なものとなる可能性がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🇷🇺西側諸国の信頼についてプーチン大統領:

こんなことは言いたくないが、私は誰も信用していない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🇷🇺プーチン大統領、ウクライナ協議について:

🎙:交渉の準備はできているか? 

ああ、準備はできている。 しかし、向精神薬を使用した後の「願望」ではなく、このような場合に言われるように、現地で進展した現実に基づいて交渉する準備ができているのは我々だけだ。 
彼らが弾薬を使い果たしたからといって、今交渉するのは馬鹿げている。
 とはいえ、われわれは真剣な対話の準備ができており、すべての紛争、さらにはこの紛争を平和的手段で解決したいと考えている。 

しかし、これは敵が再軍備のために取りたい小休止ではなく、ロシア連邦の安全の保証を伴う真剣な対話であることを、私たちははっきりと明確に理解しなければならない。
 われわれは、議論されているさまざまな選択肢を知っており、その時が来たとわれわれを納得させるために示される「ニンジン」も知っている。

 繰り返しになるが、我々はすべての紛争、そしてこの紛争、対立を平和的手段によって解決したいと考えている。
 我々はその準備ができており、それを望んでいる。 
しかし、これは対立する側の安全保障を考慮した真剣な話し合いでなければならず、この場合、我々は主にロシア連邦の安全保障に関心がある。
 私たちはこのことを前提に話を進める。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🇷🇺プーチン大統領 - ウクライナ崩壊の可能性について:

もしポーランド軍がウクライナ領内に入り、ウクライナとベラルーシの国境をカバーしたり、ウクライナ軍の部隊を解放して接触線上の戦闘作戦に参加させたりするようなことがあれば、ポーランド軍は二度とウクライナから撤退することはないだろう。 
私はそう思う。 
彼らは、歴史的に自分たちのものであり、「民族の父」ヨシフ・スターリンによって奪われ、ウクライナに与えられたと考えるこれらの土地を、夢を見て、返したがっている。 もちろん、取り戻したいのだ。 
そして、ポーランドの公式部隊がそこに入れば、出て行くことはないだろう。

しかし、そうなれば、第二次世界大戦の結果、領土の一部を失った他の国々がそれに続くかもしれない。 

ウクライナが現在の形で国家を維持するという観点から見ても、地政学的な帰結はもちろん、栄光のうちに頭打ちになると思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🇷🇺プーチン大統領:アメリカ選挙について

大統領最後の年、今日の大統領候補であるトランプ氏は、バイデン氏のシンパである私を叱責した。4年以上前のことだ。 

ある会話の中で彼が私に言った言葉だ。 申し訳ないが、彼が言ったように言わせてもらう: "君はスリーピージョーに勝ってほしいんだね"。
 彼がまだ大統領だった頃、私に言った言葉だ。 
そして驚いたことに、私たちが候補者として彼を支持したと思われるために、彼は嫌がらせを受けるようになった。 
まあ、くだらない話だ。 今日の選挙状況については、ますます野蛮になっている。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🇷🇺プーチン大統領:

ロシアは岐路に立っているのではない。 
ロシアは戦略的発展の道を歩んでおり、その道から外れることはないだろう。

 そして、私たちがこの深いロシア社会に自らを証明する機会を与えたことは非常に良いことだ。
 庶民が国や国家に必要とされ、国の命運を左右するようになることを、人々は長い間待ち望んでいたような気がする。 
祖国、祖国との内部的なつながり、そして重要な課題、この場合は安全保障の分野を解決する上での重要性を感じることこそが、ロシア人とロシアの他の人々の力を表面化させたのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

👆以上です😆

選挙前日のインタビューで、プーチン大統領は要点をすべて述べた。
✔️ 私たちはウクライナと北部軍管区の終わりについて話す準備ができていますが、すべてが始まった場所に基づいて、つまりロシアの長期安全保障、つまり2021年12月のバイデンとの会話に戻る必要があります。 。
✔️ ドンバスとノヴォロシアは永遠にロシアと共にあり、ウクライナの崩壊はそう遠くない。
✔️ 国の将来の基礎は主権、経済、テクノロジー、人口動態、社会保障、伝統的価値観です。
✔️ この対立では西側がロシアに勝つ見込みはない。
✔️核戦争は起こらない。

https://t.me/dimsmirnov175/66435

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


https://t.me/miyupova/29301

➡️米大統領候補ロバート・ケネディ・ジュニア、ウクライナにおけるロシアの行動について:

これはヨーロッパ全土でのプーチン大統領の勝利の行進を止めることではない。これはNATOの東への拡大とウクライナの編入に対する戦争であり、我々が行うべきではなかったものだ。
https://t.me/dimsmirnov175/66451