懐かしいノリだのう。2020年頃だのう。いやはや、時間の経つのは早いものじゃ。

アネゴの毛もさぞや伸びておることだろう(^^

 

 

 

人里離れた丘に高さ 10フィートの謎の金属製の一枚岩が出現し、地元住民を困惑させている

https://x.com/nypost/status/1767359651245412827?s=46&t=IIeNpuyE_XGx3yELiZ8JLw

 

 

 

 

彼らは戻ってきました。 2020年のそれは、ワクチン接種と皆既日食の1か月未満前に現れました。こちらは週末に見つけたものです。来たるべき皆既日食まであと 1 か月を切りましたが、他に何が起こるか誰にもわかりません。皆既日食は 21 世紀全体で 68 回しかありません。これに注目してください。私はこれを誰かが DNA をいじったか、あるいは他の方法やタイプのアップグレードを期待していると受け止めていますが、おそらく彼らはすでにそれを達成しているでしょう。それが 2001 年の宇宙の旅で彼らが象徴していたものです。

https://x.com/biffdon/status/1767366698120724802?s=46&t=IIeNpuyE_XGx3yELiZ8JLw

 

(追記)

 


 https://t.me/Tironianae/272616


【訳】
脚光を浴びている

最近、ウェールズの丘で奇妙で巨大な鉄の一枚岩が目撃された

近年、世界各地に出現している謎めいたトブラローンのような建造物の一つだ

それらは、エイリアンや地球外生命体に関するネット上の陰謀論を呼び起こした
https://nypost.com/2024/03/11/lifestyle/10-foot-mysterious-metal-monolith-appears-on-remote-uk-hill/ 



🍊:3~4年前に話題になったモノリス、懐かしいですね😅またもや新たに一つ登場したみたいですね笑