ジョージア州のダグ・コリンズ元下院議員は、本日ジョージア州ローマで行われた演説でトランプ大統領によって注目を集めた。

 ダグは私に、2020年にトモトリーで募金活動を主催してほしいと頼んできました。 やった。

 ダグは私に、2020年の米国上院選挙運動に寄付するように頼んできた。 やった。

 ダグは、選挙運動中に名誉毀損を受けていると主張したとき、私に代理人を頼んだ。 やった。

 ダグは、私が提供したサービスに対する正当な弁護士費用を一度も払っていません。

 2020年11月3日の「選挙」の後、私はダグに対し、その努力は彼を支持する私たちのおかげだと感じ、彼の敗北疑惑に異議を唱えるよう電話で促した。

 彼は、「聞こえますが、私はそうするつもりはありません。」と言いました。

 彼はしませんでした。

 その時点で、私はダグ・コリンズとは終わりました。

 彼が私の請求額を払ってくれればいいのですが。 誠実な人ならそうするでしょう。

 言ってるだけ。'

 林さん🙏❤️🇺🇸
 www.FightBack.law

 #FIX2020IN2024

 

マジョリー・テイラー・グリーン下院議員は今日、ジョージア州ローマでの演説でトランプ大統領によって再び注目を集めた。

 MTGは、2020年の下院選挙運動中に私の法律サービスを依頼しました。

 私は手伝うことに同意した。

 MTG は、私が提供したサービスに対する正当な弁護士費用を一度も支払っていません。

 誠実な人ならそうするでしょう。

 MTGは、刑事裁判で無罪となったとされるカイル・リッテンハウス氏がメディアの「インタビュー」で私に対するあからさまな虚偽の告発を行ったことに基づいて、私の刑事逮捕をツイッターで公に呼びかけた。

 いかなる善行も罰せられないわけではない。

 言ってるだけ。'

 林さん🙏❤️🇺🇸
 www.FightBack.law

 #FIX2020IN2024

 

覚えておいてください、彼らはあなたを愛し、愛し続け、愛されなくなるまで愛し続けます。

 自分の利益のためにあなたを利用し終わったら、彼らはあなたを愛するのをやめます。

 彼らはあなたを裏切ります。

 そして、彼らはあなたをまったく愛していなかったことがわかります。

 林さん🙏❤️🇺🇸
 www.FightBack.law

 #FIX2020IN2024