拙者は、そうだと思ってたから、ここのところ全く取り上げていなかった。ま、カネないので、直接関係はないってとこも大きいんだが(^o^)



【訳】
あるメンバーからの興味深い話:

私はアライアンス、別名ホワイトハットで直接働いている人物と接触したことがある

私の話を信じるか信じないかはそれぞれの自由と選択であり、私が嘘をついていると思われても構わない

この人物はRVについて多くのことを説明してくれた

彼は、このプロセス全体がQとアライアンスによって運営されているため、RVが「出発」または「開始」したという非常に多くの事例は全て軍事的欺瞞であったと述べている

彼曰く、DJTは週に数回Qと連絡を取っているそうだ

RVが2023年のイースター前に「完成」した例は、カバール別名ダークハットを一掃するための戦術的な軍事行動だった

2023年のイースターは、R​​Vのメカニズムとシステムがついに100%完成し、アライアンスの開始の準備が整ったときだった

しかし、ダークハットによってイスラエル対パレスチナ戦が始まった10月を含め、2023年に何度か事態が阻止された

2024年3月2日に私は彼からメッセージを受け取り、グループが長い議論を重ね、RVはついに本当に完全に、止めどなく進行していると述べた

その日にち以前にRVが「進行中」であったといういかなる事例も正しくない

Qはその日まで引き金を引くことを決めていなかった

またこれは偶然にも、FOREXのプライベートバックスクリーンで見られるUSD/IQDとも一致する

彼は、数時間後あるいは数日後に起こることを裏付ける多くの情報を私にくれた

彼は私に次のようなメッセージを送ってきた:「グルたちが矛盾した情報を得て混乱を起こしていることに気をつけてほしい。私たちは意図的にそうしているのだ」

彼は、RVがついに始まったことを私にはっきりと告げ、「それを止められるものは何もない」と言った

さらに彼は、カバールが行っている最後の動きがあると私に警告した

それは少し前から動き出したもので、アライアンスはそれを完全に阻止することはできないが、大幅に減らしているという

電子ブラックアウト/サイバー攻撃は、軍が犯罪者の逮捕を開始するために使用される

それは間もなく実現されるはずで、私たちへの通知がその前なのか後なのかは分からない

彼が私に教えてくれないこともある

今日、彼はしばらくの間連絡を遮断すると言っていたので、彼が言っていたように、物事は急速に進むだろうと信じている