ジュリアン・アサンジ、ついに帰国。(事件取り下げ保留)

憲法修正第25条が来る

対外援助法案否決

イーロン・マスクはデラウェアからテキサスに移籍する。

JPモルガン・チェースとブラックロックが国連気候変動への忠誠から脱退。

ロシア、リンジー・グラハム上院議員を「テロリスト・過激派」リストに掲載。

イーロン・マスク、ノルウェー議員からノーベル平和賞候補に。

トランプ大統領、マディソン・スクエア・ガーデンを貸し切って集会を計画。

ウラジーミル・プーチンは、ロシアにとってドナルド・トランプよりもジョー・バイデンの方が良い米大統領になるだろうと述べた。(トロール警報)

Stellarスマートコントラクトとブロックチェーンのプロトコル20が本日スタート。

IMFはジンバブエに対し、市場主導型経済のために通貨改革を加速するよう指示。

イラク中央銀行は現在、新しいグローバル・デジタル経済のための電子メカニズムを公開中。

そのようなことはさておき、私たちはあらゆる商業分野を通じて経済成長を達成する方法を見直す出来事に向かっている。政治からお金がなくなる。電子政府が出現する。通貨価値が変わる。

銀行はより透明で安全なものになる。この時期、物事はエキサイティングだ。誰が誰で、何が何なのかをよりよく理解するために、私たちが災害に向かっているのか、それとも繁栄に向かっているのか、疑問を抱いている人々にとって好機となる領域が生まれるような展開となっている。

今週は、ジュリアン・アサンジの状況を考えると、ディープ・ステートの全体的な敗北にとって歴史的な週となるだろう。多くの人々は、マイク・ポンペオがジュリアン・アサンジを殺そうとした人物であることを知らない。彼はその件で書類を出されたと思う。

トランプ内閣の閣僚全員が、なぜモグラやスパイであることが徐々に明らかになっているのか、自問してみてほしい。人々が、カバールが政治的通路の両側の社会のあらゆるレベルに浸透していることに気づくまでに、あと何人が裏切り者であることを示す必要があるのだろうか?

 

アメリカ軍と世界Q同盟はイタリアを通じて共同で軍事作戦を実施し、バチカンを運営するカバールファミリーのほとんどを殺害しました。ヨーロッパの銀行を運営するロスチャイルド家族など...  イタリアの13の家族のほとんどが大量の作戦で処刑され、数兆ドル相当の金塊がアメリカ軍によって回収されました... 
作戦ではすべてのコンピューター、電話、サーバーなどを押収しました...  数か月後、トランプ大統領はバチカンに行き、教皇にマルタ騎士団、イエズス会、カザール人の証拠、そして人身売買、サタニックな儀式、カバールの世界的な汚職の資金洗浄作戦に関する証拠や資料が詰まった箱や部屋を2日間示しました...  そしてその後、教皇はすべての資産をトランプに譲渡しました...  アメリカ軍は13の家族の襲撃から押収されたすべての金塊を収容し、シァイアン・マウンテンに保管されました…