下記、カバやっつけ氏も言われているけど、すこしSNSと離れてみるのもよきかな。

ってわけで、勝浦ではネット状況わるいし、昨晩からこっち身体の調子悪くてさ。じょーほーとか、全く見る気にならんの。

夜になってやっと少し回復してきた感じ。


それにしても、ホワイトな作戦はこっちとしては待ってるだけだしの。そんたら血道あげて追っかけるまでもないって感じが、さらに増してるわいな。



この1年ほど、とくにここ最近、目覚めのプロセスに気付いた事があります。
『目覚める・Awakening』には複数のレイヤー・レベルがあるように思えてきました。

まずは『知る』こと。
これはずっと我々が絶えず続けている事ですよね。でも知るべき事は、もうすでに大体知ってしまっています(カバールの悪事、アドレノ、選挙盗み、全政治家DS、フリーメイソン、イルミナ、バチカン、DUMBs、ワクチン、マスメディア、ハリウッド、芸能界、ロスチャ、ロクフェラ、などなど)。
もう知らない事は無いですよね。この辺は目覚め入門者が調べ知る事で、知り尽くした我々がこれ以上掘る必要は無い!と思っています。見ていても憂鬱になるだけで、ハッピーにはならないし。

続いて今現在起こっている事への情報収集(ウクライナ、イスラエル、2024選挙、国境問題、農家デモ、などなど)。これぞ今我々が追いかけている情報だと思います。
でもこれって映画やドラマを追いかけているのと似ていて、私達は常に待っている状態です。

それで良いのでしょうか?
これで良いのでしょうか?

目覚めたのに、待っていて、本当にそれで良いのか、最近とても疑問に思えます。 情報に振り回されて待っても来ず心身疲れて、それでやっと本当に来た時、私達は準備できているのでしょうか?そして実際我々が求めるようにEBSとか来るのでしょうか?いつ来るの?来月?再来年?これが5年後〜10年後だったら我々の精神状態はどうなるのでしょうか。正義が勝つ事を何年でも待っているけど、ぶっちゃけどれだけ待てますか? that is the question. 我々が進んでいる目覚めとはこれで正しいのでしょうか?
僕は解決までは長丁場になると思っています。

そこで今日お伝えしたいのは『目覚めレベル2』の話です。アドバンスクラス。それは『行動』です。でも目覚めを広げる的な行動では無くて(それならもうずっと目覚めを広げている訳で)。
レベル2とは、目覚めを実際に知った上で、どう人生を変えられていますか??と言う実践的レイヤーです。例えば簡単なところから言うと嘘つきなマスメディアは見ない、とか。 SNSからなるべく離れた生活をした方が人間らしいから携帯から離れる、とか。 添加物豊富な料理を避けてなるべくナチュラルな食事生活をするとか。都会から離れてロハスな生活をするとか。
「そんなの簡単にできねーよ」って思うような事ほど、矯正して、カバールの洗脳から解き放たれて、幸せ思考の為にする!と言う考え方・実行です。価値観を変えて生きると言う事です。
だってEBS・ネサラゲサラ・RV来たら、いつかは物欲主義な資本主義的な考え方から、本質的な幸福主義・愛情主義的な生き方に移行するのですよね?
だったら僕は早めにそこへ向かおうと思います。今まで洗脳され大切だと思っていた事に気付き、見直し、改めて、幸福主義・愛情たっぷり主義な軸に変えようと試行錯誤しています。きっとよりオーガニックになるのでしょうか。まだわからないけど、世の中がどうなろうと、より幸せで過ごせると思っています。

長丁場になると思っています。もう振り回されず別の軸で目の前の幸せを大切にしたいと思います。

で少しの情報収集🤏
Jubileeも自分から作ろうと動いています。


カバールをやっつけろ👊!