以下は、2024年2月6日午後7時頃までのロシア大統領ウラジーミル・プーチンのインタビューです。私たちの後ろにある建物はもちろんクレムリンですが、インタビューは、見ていただければわかるように、進行中の戦争、ウクライナ戦争、それがどのように始まったか、何が起こっているか、そして最も重要なことは、それがどのように終わる可能性があるかについてです。インタビューの冒頭で、なぜこのようなことをしたのか、という最も明白な質問をしました。脅威、差し迫った物理的脅威を感じたのか?それが正当な理由ですか?そして私たちが得た答えは衝撃的だった。プーチンは非常に長い時間、おそらく30分ほど、8世紀にまでさかのぼるロシアの歴史について語り続けた。正直なところ、私たちはこれを議事妨害のテクニックだと思い、腹立たしく思って何度か彼の話を遮った。そして彼はそれに応え、邪魔されたことに腹を立てていた。しかし、私たちは結局のところ、これは親告罪のテクニックではなかったと結論づけ、インタビューに時間制限はなく、2時間以上で終了した。その代わり、あなたが同意するかどうかは別として、これからご覧になるものは私たちには誠実に見える。ウラジーミル・プーチンは、ロシアがウクライナ西部の一部に対して歴史的な主張を持っていると考えている。だから、私たちの意見は、彼が考えていることを誠実に表現しているとみなすことだ。ということで、これだ。

大統領、ありがとうございます。ウクライナ紛争が始まった2022年2月22日、あなたは国民に向けて演説を行いました。そしてあなたは、NATOを通じて米国がわが国への奇襲攻撃を開始するかもしれないという結論に達したので行動していると述べました。アメリカ人の耳には米国が突然ロシアを攻撃するかもしれないと考えた理由を教えてください。なぜそのような結論に至ったのですか?

アメリカと話をしたとき、どうしたのですか?アメリカが、アメリカがロシアに奇襲攻撃を仕掛けるつもりだったのではないのか?そんなことは言っていない。私たちはトークショーをしているのか、それとも真剣な会話をしているのか?

これがその言葉だ。ありがとう。手強いシリーズだ、

私が理解する限り、あなたの基本的な教育は歴史ですから。そうですね。

ですから、もし差し支えなければ、ほんの30秒か1分でいいので、歴史的背景を少しでも知っていただくために、歴史について少し言及させてください。

ウクライナとの関係はどこから始まったのだろう。

ウクライナはどこから来たのか?ロシアです。

ロシア国家は中央集権国家として集まり始めた。危険な響きだが、862年にロシア国家が成立した年とされている。

しかし、町の人々がスカンジナビアからイランの王子ルリクを招いたときは、雨が降っていた。

種族と食べ物1862年、ロシアは建国1000年を迎えた。だからそれは嬉しいことだ。そしてノヴゴロドには、建国1000周年に捧げられた記念碑がある。

882年、オレグ王子の後継者であるローリヒは、レーガンのためにリックの幼い息子を追いかけ、実際に地域の役割を果たしていた。

ブライアン、彼は昨年、明らかに侵入した2人の兄弟をやったが、キーのショーは文字列を与える。

ここにはかつてルリク隊のメンバーがいた。

さて、ロシアは2つの権力の中心によって発展し始めた。彼はノヴゴロドの愚かな銃撃事件をニジェール流に書き換えたが、ロシアの歴史において次の非常に重要な日付は988年だった。どういう意味ですか?ルリクの曾孫であるウラジーミル王子がロシアの洗礼を受け、アリゾナ中央部の正統派キリスト教または東方キリスト教を採用した時だ。彼はこの時から中央集権的なロシアの国家が強化され始めたんだ。なぜか?単一の領土に統合された経済規模のため、同じ言語とロシアの洗礼後のイージックワン、同じ信仰とプレスのルールの上に、中央集権的なロシアの国家は、形の危機を取り始めた。

中世にさかのぼると、ヤロスラフ賢王がドローンに継承順位を導入した。

ロンドン、ブリストルでのビデオ。

しかし、彼が亡くなった後、パパジが国民的高級ボーカルを擁するようになったため、いろいろと複雑な事情になった。

王位継承は直接の目的ではなく

そして、父から長男へ、しかし、他界した王子からその弟へ、また、その息子たちへも優しく、さまざまな道を歩んできた。

この結果、屋根は分断され、ひとつの国家として終焉を迎えた。

特別なことは何もなかった。いや、ドリブルはあった。

まだ魔女のように見えるが、断片化されたロシアの状態は、以前のベーキングハッサン-ハーンバーティ簡単に狭い作成帝国への容易な餌食となった。彼の後継者、すなわちバトーカーンは、ほぼすべての都市を台無しにするよりも略奪をrousseに来た。ところでキーを含む南部、および他のいくつかの都市は、単に独立を失った。まあ、北部の都市は、エジプトだけでなく、彼らの主権の一部を維持した。彼らはホルデに貢物を納めなければならなかったが、何とか主権の一部を維持することができた。

そして、モスクワを中心とした統一ロシア国家が形成され始めた。キエフの中心地コトリを含むロシア南部の土地、学校は、ヨーロッパに出現しつつあったもう一つのマグヌス、中心地に徐々に引き寄せられ始めた、

そうすれば、もっと早くから

ここはリトアニア大公国だった。

リトアニア・ロシア公国とさえ呼ばれていた。ロシア人が人口のかなりの部分を占めていたからだ。彼らは古いロシア語を話し、正統派だった。

しかしその後、リトアニア大公国とポーランド王国の統合があった、

私たちは数年後、別の組合は、ブチャ最新の少ない署名されたが、今回はすでに宗教的な球体で、メンバーMotitiズームを取って、正教会の司祭の一部が教皇に従属するようになった誰に参照してください。したがって、これらの土地は、ポーランドリトアニア国家警察組合消化不良の一部となった

は食べ物と同じように関係している。何十年もの間、世論調査は人口のこの部分の植民地化に従事していた。そして通常、彼らはそこに言語を導入し、この人口が正確にはロシア人ではないという考えを定着させようとした。彼らはウクライナ人なのだ。

もともとウクライナ人という言葉は、その人が州の郊外や辺境に住んでいたり、国境警備の仕事に従事していたりすることを意味していた。特定の民族を意味する言葉ではなかった。

だからポーランド人は、ロシア領のこの部分を植民地化するために、必ずしもあらゆる可能な方法をとろうとしていたわけではなかったし、実際、粗野とまでは言わないまでも、かなり厳しく扱っていた。奇妙なことに、ピスモはワルシャワに手紙を書き、自分たちの権利が守られるよう要求し、キエフを含むこの地に人々を徴用した。失礼しました。ポーランドの弾圧があったのはどの時代なのか、教えていただけますか?

13世紀のことだ。

いいえ、違います

誕生日ナチス週を食べるべきであり、それは今、私は後で何が起こったかを教えてくれますが、彼女はまだ組織の混乱がないように、新しい、ブラ、プーチンではなかったと日付を与える。だからnn 1654、さらに少し前に、トレンチ、

ロシアの土地のその部分の権威を支配していた人々を和解させるのは非論理的である。

もっと悪いことには対処しない。だから私は繰り返し、ロシア出身で正教を信仰する支配者に送るよう要求した。しかし、ワルシャワはそれに応じなかった。そして実際、彼らの要求を拒否した。彼らはモスクワに向かい、モスクワは彼らを連れて行った。それでも、私が捏造していると思わないように、彼らが彼らを配備することを望まないときは、彼らを配備するべきだ。

この書類をお渡ししますまあ、あなたが捏造しているようには聞こえないけどね。それに、なぜ2年前の出来事と関係があるのか分からない。それでも

これらはアーカイブのコピーからの文書である。この作品

ボグダン・フメルニツキーからの手紙だ。当時、ロシアのこの地域の権力を支配していた人物に祝福された。

そこは現在、ウクライナと呼ばれている。彼はワルシャワに手紙を送り、彼らの権利を守るよう要求した。

拒否された後、彼はモスクワに手紙を書き始めた、

モスクワ・サールの強力な支配下に置くよう求めている。これらの文書のコピーがある。私は

良い思い出として残しておいてください。後に英訳されたロシア語訳があるが、ロシアはポーランドとの戦争が始まることを想定して、すぐに彼らの入国に同意することはなかった。にもかかわらず、1654年、ツァーリを頂点とする聖職者と地主からなるロシア議会は、旧ロシア国家の代表機関であり権力者であるツァーリを見ることもなく、旧ロシア領地の一部をモスクワ王国に含めることを決定した。

予想通り、ポーランドとの戦争が始まった

その後1654年まで13年間続いた、

停戦は成立した。

その32年後、アシュリーで永遠の平和と呼ばれるボランドとの和平条約が結ばれたと思う。そしてこれらの土地は、キーも含めてニーパー左岸全体がロシアに渡った。

ドニエプル右岸はすべてポーランドに残された。エカテリーナ大帝の統治下で、ロシアは南部と西部を含む歴史的な土地をすべて取り戻した。これは第一次世界大戦の前、革命まで続いた、

オーストリアの参謀本部はウクライナの最適化の考えを信頼し、ウクライナと国家としてのウクライナの考えを積極的に宣伝し始めた。しかし、そんなことはどうでもよかった。私たちはわずかに震えているユスチナ・ブリスを利用していただけで、彼らの動機は明らかだった。第一次世界大戦の直前、彼らは潜在的な敵を弱体化させ、国境地帯で自分たちに有利な条件を確保したかったのだ。そのため、ポーランドでは、その領土に居住する人々は本当のロシア人ではなく、むしろウクライナ人という特別な民族集団に属しているという魔女が出現し、オーストリア参謀本部によって宣伝され始めた。

遡ること19世紀には、ウクライナの独立を求める理論家が現れた。なるほど、失礼。間違いですね。しかし、彼らは皆、ウクライナはロシアと非常に良好な関係を築くべきだと主張している。内戦をシミュレートするためのティッシュを使うというのが彼らの主張だ。1917年の革命が起きた後。

ボリシェヴィキは国権回復を図り、ポーランドとの敵対関係を含む内戦が始まった。

カテゴリーでは、1921年にパカタン・ザパドが締結され、ポーランドとの和平が宣言された。その条約の下で、ニッパー川の右岸は再びポーランドに返還された。1939年、ポーランドがヒトラーに協力し、シーラがヒトラーに協力した後、ヒトラーはポーランドに和平と友好条約を提案しました。

しかし、それはラゴ

そして同盟はその見返りとして、ドイツの大部分と東ロシアやケーニヒスベルクを結ぶ、いわゆる前進回廊をドイツに返還するようボリンに要求した。

行く。

特に第一次世界大戦後、この領土はポーランドに移された。そして、ダンツィヒの代わりにダンスクという都市が誕生した。

ヒトラーは彼らに友好的な譲渡を求めたが、彼らは拒否した。もちろん、それでもヒトラーに協力し、チェコスロバキアの分割にはゾヌリン氏も加わって一緒にやった。あなたが大統領になったとき、なぜそうしなかったのですか?24年前、あなたは核兵器を持っていた。実際はあなたの土地だ。なぜそんなに長く待ったのですか?このブリーフィングも終わりに近づいている。それは退屈かもしれないが、それはどのように関連しているのかわからないだけで、多くのことを説明しています。取得はありません、それらのニュースのような。あなたは良いです。そうだ

そう言っていただけるととてもうれしいです。ありがとう。

つまり、第二次世界大戦前のポーランドはヒトラーに協力し、ヒトラーの要求には屈しなかったものの、それでもヒトラーとともにチェコスロバキアの分割に参加したのである。世論調査がドイツに踊る回廊を与えず、ヒトラーを追い込んでまでチェコスロバキアを攻撃し、第二次世界大戦を開戦させたのである。ポーランドの邪悪な血は妥協を許さないことが判明し、ヒトラーは次のような計画を実行に移すしかなかった。

ポーランド

ところで、ソ連は非常に誠実に振る舞っていた。そして、チェコスロバキアを助けるためにポーランド領内を軍隊が通過する許可をポーランドに求めた。

しかし、当時のポーランド外相は、ソ連の飛行機がポーランド上空を飛んだ場合、ポーランドの領土上空で墜落するだろうと述べた。

しかし、そんなことはどうでもいい。重要なのは、ポーランドがチェコスロバキアに対して行った政策の餌食になったのは、よく知られたモロトフ・リッベントロップ協定の下だということだ。西ウクライナを含む領土の一部

はロシアに与えられることになった。第二次世界大戦と呼ばれる大祖国戦争に勝利したロシアは、この歴史的な土地を取り戻した。

ボーランドについては、もともとドイツ領だった土地を補償金として受け取ったようだ。

ドイツ東部を胸にしない

これらは現在、ポーランド西部の土地である。

もちろん、ポーランドはバルト海へのアクセスを取り戻し、ダンツィヒのダンスカテゴリに基づいて、再びそのポーランド名を与えられた。ブロンズ伝説は、この男は、ソ連が設立され、実際に我々がソ連を構築し始め、ソビエトウクライナを確立したときに、1922年に、それは組織だったので、より良い発展このような状況をどのように言うだろうので、どのような撮影、生産効率を低下させるようになった右についてはどうですか?

しかしスターリンは、これらの共和国をソ連に含めるよう主張した。自治体というのはどうだろう。グーグル検索でリニアが何らかの不可解な理由で残るのとは違う。ランドンは、ソビエト国家の創設者は、彼らがソ連、EUから撤退する権利を有することを主張した。

そしてまた、理由は不明だが、ウクライナが新たに設立したソビエト共和国に、そこに住む人々とともに土地の一部を移譲した。しかし、それらはウクライナ・ソビエト共和国の一部となった。それらの土地には、カテリーナ大帝のもとで受け入れた、ウクライナとは歴史的にまったく関係のない黒海地方も含まれていた。

これらの土地がロシア帝国に返還された1654年まで遡っても、その領土は現在のウクライナの3~4地域分の大きさで、黒海地域はなかった。1654年には完全に問題外だった。

その通りだ。

あなたは明らかにこの地域について百科事典的な知識を持っている。しかし、なぜあなたは大統領としての最初の22年間、ウクライナは本当の国ではないということを主張しなかったのですか?

欧州労連

ソビエト連邦への愛校穀物共和国は、黒海地域を含む多くの領土を与えられた。

紅海ブチャ。ある時期、ロシアが露土戦争の成果としてそれらを受け取ったとき、それらは新ロシア、または数Aシーアと呼ばれた。

しかし、そんなことはどうでもいい。重要なのは、ソビエト国家の創始者であるレーニンがウクライナをそのように建国したということだ。

何十年もの間、ウクライナ・ソビエト共和国はソビエト連邦の一部として発展してきた。

そしてまた、未知の理由から、ボリシェヴィキはウクライナの因習に関与していた。それは単に、ソビエトの指導部がウクライナ出身者でかなりの程度構成されていたからではない。むしろ、ソ連が追求した土着化の一般的な政策によって説明されたのである。他のソビエト共和国でも同じことが行われていた。これには国語と国文化の振興が含まれるが、これは原則的には関係ない。こうしてソビエト・ウクライナは誕生した。第二次世界大戦後、ウクライナは戦前にポーランドに属していた土地に加えて、それまでハンガリーとルーマニアに属していた土地の一部を手に入れた。つまり、ルーマニアとハンガリーは自分たちの土地の一部を取り上げられ、ソビエト・ウクライナに与えられたわけですが、それらは今でもウクライナの一部なのです。この意味で、ウクライナがスターリンの時代に形成された人工的な国家であると断言する理由は十分にある。 なぜハンガリーはウクライナの一部だと考えるのですか?

ウクライナから自国の土地を取り戻す権利があり、他の国々には1654年の国境に戻る権利がある。

おばあちゃんはいないし、1654年まで遡るべきかどうかもわからない。国境は明らかにそうすべきだ。しかし、スターリンの時間を考えると、いわゆるスターリンの政権は、多くの主張を持っている人権の侵害や他の国家の権利の侵害を数多く見たが、彼らと一緒に、いくつかののんびりと、ニモナのために使用することができます。

昨日、ニゴリは権力から逃れようとしたが、そのような権利はないにもかかわらず、彼らは自分たちのレンズを取り戻すことができたと言うかもしれない。ビクトル・オルバンに、ウクライナの一部を持ってもいいと言ったのか?

ニカ それなら、私は一度も、彼が指定された射撃をしているのを見たときに、彼に言ったことはない、私はそう信じている。

そのことについては、私たちは会話すらしたことがない。しかし、そこに住んでいるハンガリー人が、歴史的な土地利用に戻りたければ、それを利用できることは確かだ。

さらに、とても興味深い話を紹介したい。

余談が多くなった。個人的なことだが、80年代初頭に、当時のレニングラードから車でソ連を横断するロードトリップに出かけた。

少し前にヴォヤの町に行った。そこにある町や村の名前はすべてロシア語、そしてハンガリー語、ロシア語、ハンガリー語、ロシア語、ハンガリー語にはウクライナ語は何もなかった。そしてハンガリー語だった。ある村を車で通り抜けたとき、家々の横に座っている男たちがいた。彼らは黒いスリーピースのスーツを着て、黒い円筒形の帽子をかぶっていた。芸能人か何かですか?と聞いたら、やっぱり違う。彼らはハンガリー人だ。彼らはここで何をしているんだ?ここは彼らの土地で、彼らはここに住んでいる。1980年代のソ連時代のことだ。彼らはハンガリー語、ハンガリー人の名前、民族衣装すべてを守っている。彼らはハンガリー人であり、自分たちをハンガリー人だと思っている。そしてもちろん、今侵害が起きている。多くの国々がトランシルバニアに対して憤慨している。しかし、20世紀の戦争や、あなたがおっしゃったような1000年前にさかのぼる戦争によって、国境が引き直されたことに多くの国が不満を感じています。しかし、2年前の2月、そして今日私が読んだケースで、あなたはNATOの西側からの物理的な脅威、潜在的な核の脅威を感じていることを長々と説明しています。そして、それがあなたを動かしたのです。それはあなたの発言に対する公正な評価でしょうか?

あなたの意見は、あなたの意見は、ニーズを満たすことでした。ええ。

私の長いスピーチは、おそらくインタビューのジャンルから外れていることは理解している。だから冒頭で、真面目な話をするのか、それともショーをするのか、とお聞きしたのです。

真面目な銘柄と言った。だから我慢してくれ。

ソビエト・ウクライナが成立したところまで来ている。そして1991年、ソ連は崩壊した。

そして、ロシアがウクライナに惜しみなく与えたすべてのものが、はしごによって引きずり降ろされた。

三叉路のサービスコースで、今日のアジェンダの非常に重要なポイントを迎えます。ありがとうございます。結局のところ、ソビエト連邦の崩壊は事実上、ロシアの指導部によって始められた。当時のロシア指導部が何に導かれていたのか、私にはわかりません。しかし、すべてがうまくいくと考えるには、いくつかの理由があったのだろう。ナラクアスーラに移籍するのは、局長の仕事だ。まず、ロシアとウクライナの関係の基本は共通語であり、人口の90%以上がロシア語を話すことだと、当時のロシア指導部は考えていたと思います。

家族の絆は、そこにいる3人全員が何らかの家族や友情の絆、共通の文化、共通の歴史を持っていた。最後に、何世紀にもわたってひとつの国家と共存してきた共通の信仰、そして深く結びついた経済がある。

これらすべての要素が、ニュースの基本的な見方であることを知ったからだ。

良好な関係は避けられない。その委員会はコウスキーに任せます。なぜなら、2番目のポイントは非常に重要だからです。しかし、ここで私は学校を見ている。アメリカ国民として、そして視聴者にもこのことを聞いてもらいたい。

なぜ自分の手を汚さなければならないのかというと、旧ロシア指導部はソ連が消滅したと思い込んでいたからだ。したがって、もはやイデオロギー的な分断線はなかった。部分的に

ロシアは、ソ連の崩壊に自発的かつ積極的に同意さえしている。

しかし、ドイツには社会民主党の大物政治家、エゴン・バーがいた。彼はソ連崩壊の際、ソ連指導部との個人的な対話の中で、ヨーロッパに新しい安全保障システムを構築すべきだと主張した。

しかし、NATOは拡大する必要はない。彼はそう言った。

NATOが拡大すれば、すべてが冷戦時代と同じになり、ただロシアの国境に近づくだけだ。私がオーナーに誘惑されたかったのはそれだけだ。彼は賢い老人だったが、誰も耳を貸さなかった。実際、私がこう言ったとたん、彼は怒った。

記録だ。もし彼が、私の言うことを聞かないなら、私は二度とモスクワに足を踏み入れないし、私の意見も言わないと言った。すべては彼の言ったとおりになった。そうなるさ。もちろん、それは実現した。そして、私やあなたは何度もこのことに触れていますが、それは正しい指摘だと思います。アメリカの多くの人々は、ソ連の崩壊、冷戦の終結によってロシアとアメリカの関係はうまくいくだろうと考えていた。西側諸国は強いロシアを恐れているが、われわれには強い中国がある。西側諸国はロシアをあまり恐れていないようだ。なるほど。西側諸国は、強いロシアを恐れるよりも、強い中国を恐れている。なぜなら、ロシアの人口は5,000万人だが、中国の人口は15億人で、経済は飛躍的に成長している。かつてビスマルクが言ったように、潜在力が最も重要なのだ。中国の潜在力は非常に大きい。購買力平価で見ても、経済規模で見ても、中国は現在世界最大の経済大国である。購買力平価でも、経済規模でも、中国は現在世界最大の経済大国である。そして急速に成長している。誰が誰を恐れているのか......そんな理屈はやめよう。そして、1991年以降、ロシアが文明国の兄弟的な家族に迎えられると期待したときには、このようなことは起こらなかったという事実に触れよう。このトリックは、私があなた個人に対して言っているのではない。NATOは東方には拡大しないという約束だった。拡張の波は5回あった。私たちはそれをすべて容認した。我々は彼らを説得しようとしていた。我々は、あなた方と同じようにブルジョアであり、市場経済であり、共産党の力もない。交渉しましょう。さらに、これは現地に着く前に公言したことだが、あるとき

企業イスラエルを打倒する理論だ。しかし、私たちの間にはある種の亀裂が生じ始めている。アイエルソンが米国に来る直前、彼は議会で演説し、アメリカに神のご加護をという良い言葉を口にした。私たちを入れてください。ユーゴスラビアの情勢を思い出してほしい。ユーゴスラビアの情勢が始まったとたん、彼はセルビア人支持の声を上げ、私たちもセルビア人擁護の声を上げずにはいられなかった。そこで複雑なプロセスが進行していたことは理解している。そうだ。しかし、ロシアがセルビア人支持の声を上げずにはいられなかったのは、セルビア人もまた、正統派の彫刻などを持つ、特別で私たちに近い国民だからだ。何世代にもわたって多くの苦しみを味わってきた国なのだから。まあ、それはともかく、重要なのは、エリツィンが支持を表明したことであり、アメリカが国際法や国連憲章に違反して何をしたかといえば、ベオグラードにぶつかり始めたことだ。ベオグラードにぶつかり始めたのだ。

瓶の中の魔物が出てきたのだ。さらに、ロシアが抗議し、その発言に憤りを表明したことで、国連憲章と国際法は時代遅れになった。今では、誰もが国際法を引き合いに出す。しかし当時、彼らはすべてが時代遅れだと言い始めた。すべてを変えなければならなかった。確かに、パワーバランスが変化した今、変えなければならないものもある。それは事実だが、このような形ではない。エリツィンはすぐに泥の中に引きずり込まれ、アルコール中毒、何もわかっていない、何も知らない、と非難された。ナカラは、彼がすべてを理解していたことは確かだ。さて、ラティーナス番号だ。私は2000年に大統領になった。私は、ユーゴスラビア問題は終わったが、関係回復を図るべきだと考えた。これだ。ロシアが通り抜けようとしたドアを再び開けましょうと、私は公言しました。クレムリンで行われた、ビル・クリントン退任大統領との会談の席で、少なくともあなたは、隣の部屋にいるはずです。私は彼に言った、私は彼に尋ねた、私は以前は、しかし、私は個人的に多くの愚かな参照してください。ビル。ロシアがNATOへの加盟を求めたら、実現すると思いますか?どうなると思う?実際、内部はどうなんだ?突然、彼は言った。私はそう思う。

夕方、夕食を共にしたとき、彼はこう言ったんだ。今だ。今はね。今は無理なんだ。基本的に彼らの近くにいるんだから、彼に聞けば、僕らのインタビューを見て、確認してくれると思うよ。でも、もしそれが起こらなかったら、私はそんなことは言わなかっただろう。そうですか。あなたは今、誠実でいられたでしょうか?NATOに参加したでしょうか?

そのように見えるが......。それは可能ですか、不可能ですか?そして返ってきた答えはノーだった。もし私が指導者の立場を知りたいという不誠実な気持ちを持っていたとしても、もし彼がイエスと言っていたら、NATOに加盟していただろうか?

もし、彼がイエスと言っていたら、アプローチのプロセスは始まっていただろうし、最終的には、パートナーの向こう側に何らかの誠実な願いがあれば、実現したかもしれない。でも、そうはならなかった。まあ、ノーというのはノーということだ。わかったよ。なぜ、動機のためだけだと思う?あなたが明らかに恨んでいるのはわかる。分かるよ。でも、なぜ欧米はあなたを拒絶したと思いますか?では、なぜ敵対するのか?なぜ冷戦が終わっても関係が修復されなかったのか?あなたから見て、その動機は何ですか?

私がその答えを苦々しく思っていると言ったのは、連立だったのですか?いや、苦言ではない。事実を述べただけだ。私たちは新郎新婦でもなければ、恨み辛みでもない。そのような状況で、そのような事柄についてではない。私たちはただ、そこで歓迎されていることに気づいた。それだけだ。わかった、わかった。でも、別の方法で関係を築きましょう。共通の土台を探したり、別の場所で探そう。なぜ私たちがこのような否定的な反応を受けたのか、それはあなた方の指導者に尋ねるべきだ。アメリカは、NATOでどのように問題が解決されているかを見てきた。いや、そうだ。

私はあなたに別の例をあげます。今ウクライナに関して、昨日、彼女は言った、米国の指導部は圧力を行使し、すべてのNATO加盟国は従順に投票し、彼が弾劾されることを、彼らが好きではない場合でも、我々はこれを好むために使用される何かが間違っている。リチャード・ナシのことについては、今話題になっていますが、秘密にしておきます。とはいえ、その後、私たちはさまざまな方法で関係を築こうとしました。例えば、中東のイラクで起きた出来事のように、私たちは非常にソフトで、慎重で、慎重なやり方でアメリカとの関係を築いていた。私は繰り返し、米国は北カフカスにおける分離主義やテロリズムを支援すべきではないという問題を提起した。

政治的支援 情報的支援 財政的支援 アメリカとその衛星から、コーカサスのテロリスト集団に軍事的支援がもたらされた。彼は不可能だと言っている。証拠はあるのか?私は「ある」と答えた。私はこの会話の準備をしていた。その証拠を彼に渡した。彼はそれを見た。彼はそれを見た。彼はこう言ったんだ。引用すると、彼はこう言ったんだ。私たちは何らかの返答を待った。返事はなかった。

私はロシア連邦保安庁長官に言った。何と

大統領との会話の結果は?一度か二度、大統領から返答があった。我々はロシアの野党と協力しており、これが正しいと信じている。そして、我々はそれを続けるつもりだ。バカバカしい。まあいい。CIAがあなたの政府を転覆させようとしていると言うのですか?なるほど、興味深いメールだ。バランスの取れたムードを作れば、もちろん、あの特定のケースでは、コーカサスで我々と一緒に戦った分離主義者を意味している。

それが野党と呼ばれる人たちだ。私の中で徹底しているのは、これが2度目の

第三の瞬間は、アメリカのミサイル防衛システムが構築された瞬間である。私の子供は、初等部や中等部はとても早かったのですが、アメリカでは、あなたが生きていない限り、やらないようにと長い間説得しました。さらに

ブッシュ・ブッシュは、ブッシュ・ジュニアの父であるブッシュ・シニアに招待された後、海に面した彼の家を訪れた。シティはABCではなかった。私はブッシュ大統領と彼のチームととても真剣に話をした。

私は、米国、ロシア、欧州が共同でミサイル防衛システムを構築することを提案する。米国は公式に、イランからのミサイルの脅威に対して構築されると述べていたにもかかわらず、私たちは、一方的に私たちの安全保障を脅かすミサイル防衛システムを構築すべきだと考えている。それがミサイル防衛システムの配備を正当化する理由だった。私は、ロシア、アメリカ、ヨーロッパで協力することを提案した。彼らは非常に面白いと言った。本気か?私は、もちろんだと答えた。マスク これは何年のことですか?

インターネットで簡単に調べられるのに覚えていないことがある。ブッシュ・シニアの招きでアメリカに行ったとき、海の内部について教えてくれる人から学ぶのはさらに簡単で、やはりとても興味深かった。このような世界的な戦略的安全保障の課題に一緒に取り組むことができたら、世界は変わるだろうね。おそらく、経済的な紛争や政治的な紛争も起こるでしょう。しかし、私たちは世界の状況を劇的に変えることができる。もし彼がイエスと言ったら、「本気ですか?本気ですか?もちろんだ。我々はそれについて考える必要がある。それで、都合よく。私はどうぞ、どうぞと言った。その後、ゲーツ国防長官、前CIA長官、ライス国務長官がこの内閣に入ってきた。ちょうどこのテーブルのところだ。彼らはこのテーブルに座った。私は外務大臣、向こう側にはロシアの国防大臣がいた。彼らは私に言った。我々は同意する。私は、よかった。しかし、例外もある。つまり、あなたは2度にわたって、アメリカの大統領が決断を下し、そしてその決断を各省庁のトップに台無しにされたと述べているのです。つまり、あなたが言っているのは、選挙で選ばれた人たちによって運営されていないシステムのことのようだ。

私が?

その通りだ。その通りだ。

そして、ただ消えろと言われた。細かいことは言わないよ。何しろ内密の話だったからね。しかし、私たちの提案は断られた。それが事実だ。仮にそれが正しかったとしても、私が、いいか、しかし、それでは対抗策を取らざるを得なくなる。ミサイル防衛システムを確実に打ち負かすような攻撃システムを構築する。答えは、我々はあなた方に対してこんなことはしない。私たちや米国に不利になるようなことはしない。私は、わかった、よくわかったと答えた。そういうことだ。そして、我々は大陸間射程を持つ極超音速システムを開発し、今も開発を続けている。現在、極超音速攻撃システムの開発という点では、米国や他の国々をリードしています。そして、日々改良を続けている。しかし、それは私たちではなかった。我々は別の道を提案した。そして押し戻された。

NATOの東方への拡大は間違いない。私たちは、NATOの東側への進出はないと約束されていた。それで?いや、彼らは言ったんだ。だから我々は拡大する。そう、彼らはうさんくさい。バルト三国、東欧全体など、5つの拡張の波があったわけだ。上昇したね。そして本題に入ります。彼らはウクライナにやってきた。最終的には

2008年のことである。ブカレストでのサミットで、彼らはウクライナとグルジアのNATO加盟の門戸は開かれていると宣言した。

そこでどのような決定がなされるのかについて、今、考えている。ドイツやフランスは反対しているようですし、他のヨーロッパ諸国も同様です。しかし、後に判明したことですが、ブッシュ大統領はとてもタフな人です。タフな政治家です。後で聞いた話ですが、彼は私たちに圧力をかけ、私たちは同意せざるを得なかった。バカバカしいと、まるで幼稚園のようだ。どこの幼稚園だ?どんな人たちなんだ?圧力をかけられたと思ったら、彼らは誰なんだ?彼らは同意している。そして、ウクライナはNATOに加盟しないと言う。2008年に合意したのは知っている。なぜ今後も同意しないのですか?彼らは我々に圧力をかけてきた。それでまた合意するのか?

まあ、意味不明だよね。誰と話をするのか、それが理解できないんだ。話し合う準備はできている。保証はどこにあるんですか?保証はない。だから彼らはウクライナの領土を開発し始めた。それが何であれ、私はこの好きな話がどのように発展したのか、ロシアとどのような関係があったのか、その背景を話した。そして、独立宣言によって独立した主権国家ウクライナの選挙中にも、ロシアとの関係があった。ちなみに、ウクライナは中立国であり、2008年に突然、NATOへの門戸が開かれた。おいおい。こんな合意はなかった。

ウクライナで政権を握ったすべての大統領は、何らかの形でロシアに好意的な選挙民を頼りにしていた。あなたは

これはウクライナの南東部である。これは多くの人々のPDBユーティリティデータであり、ロシアに対して肯定的な態度を持っていたこの選挙民を説得することは非常に困難であった、準公務員、ヴィクトル・ヤヌコヴィッチは政権を獲得し、どのように彼はクチマ大統領を上がった最初の時間 彼らはウクライナの憲法に規定されていない第三ラウンドを組織した。これはクーデターだ。米国の誰かが2014年の結果を好まないことを想像してみてほしい。

そう。クチマ大統領が選挙で勝利した後だ。しかし、彼の反対派は、私たちが反対派を支持しているというその勝利を認めず、第3ラウンドが予定されていた。しかし、これは何なのか?これは米国が支持したクーデターであり、第3ラウンドの勝者が権力を握った。そして、アメリカの憲法が規定していない第3回目の選挙が組織された。それにもかかわらず、ウクライナでは行われた。さて、親欧米の政治家と目されていたヴィクトル・ユシェンコが政権を握った。

私たちは彼とも関係を築いてきた。彼はモスクワに来たし、私たちはキエフを訪れ、私はスを訪れ、非公式の場で会った。彼は欧米寄りなので、少しは構わない。自分の仕事をさせればいい。みんな、この状況は、コーチマンのリーダーシップの結果として、独立したウクライナ自身の内部で発展するはずだった、事態は悪化し、ビクトル・ヤヌコビッチが政権を握った。

もしかしたら、彼は最高の大統領でも政治家でもなかったのかもしれない。私には分からない。評価はしたくない。しかし、EUとの関係の問題が出てきた。

私たちは常に、このスーツに傾倒してきた。しかし、自由貿易地域があり、ウクライナとの国境が開放されているため、この条約を読み通すと、ウクライナは欧州との国境を開放しなければならず、ウクライナ市場の洪水につながることが判明した。

オートコンプリート よくわからない。我々はノーと言った。それなら、ウクライナとの国境を閉鎖しよう」。COVIDである税関国境はちょうどウクライナが失うと彼のヨーロッパのパートナーに設定するどのくらい得るために起こっていたかを計算し始めた。野党が西側によってサポートされていた破壊的なステップを取り始めたと彼が言った瞬間に署名する前に、私は考える時間が必要です。すべては私のドーンとウクライナのクーデターにかかっていた。だから、彼はEUよりもロシアと多くの貿易を行った。ウクライナは、EUとの貿易よりもロシアとの貿易の方が多かった。

もちろん、貿易量の問題ではない。ウクライナ経済全体が基盤としていた協力関係の規模が問題なのだ。ソビエト連邦の時代から、企業間の協力関係は非常に緊密で、ある企業はロシアとウクライナの両方で組み立てる部品を生産し、またその逆もあった。彼らは非常に緊密な関係であったが、今はクーデターであり、タリバンがコミットしている、今は詳細を掘り下げることはしないが、彼らがそれを行い、適切であることを見つけると、米国は我々に単位大学を落ち着かせ、我々は反対派を落ち着かせると言った。政治的解決のシナリオの中で状況を展開させよう。私たちは、わかった。こうしましょう」と言った。ヤヌコビッチに要請したアメリカは、私たちに軍隊も警察も動かさなかったが、武装野党はキエフでクーデターを起こした。

どういう意味だ?トルコを誰に期待しているのか?私はそれを聞きたかったのだ、

しかし、それは柔術カヌーによるもので、もちろんCIAの後ろ盾があった、

入れてもらえなかったことを神に感謝しなければならない。深刻な組織ではあるけれどね私は理解している。私はソビエト連邦の諜報機関である第一総局に勤務していたという意味で、かつてのビザは競い合うものだった。彼らは常に我々の敵だった。いや、プライベートを充実させればいいんだ。技術的には、彼らはすべて正しかった。彼らは政権交代という目標を達成した。しかし、政治的見地から見れば、それはとんでもない間違いだった。確かに政治指導者の誤算であり、彼らはそれがどのような展開になるかを見るべきだった。

それはカモである。2008年、NATOの扉はウクライナに開かれた。2014年にクーデターが起こり、クーデターを受け入れない人々を迫害し始めた。そして、クーデターによってクリミアへの脅威が生まれ、我々はそれを保護下に置かなければならなくなった。そして2014年にドンバスで戦争を開始し、民間人に対して航空機や大砲を使用した。これがすべての始まりだ。上空から航空機がドーナツを攻撃している映像がありますが、その後、彼らは大規模な軍事作戦を開始しました。そしてもう1つは、失敗すると、この領土の軍事的発展とNATOの門戸開放を背景に、次の銃撃の準備を始めたことだ

格上げされた。私たちの側からすれば、これは過失致死傷罪である。それこそ文字通り二重の過失だっただろう。

交差した。ただ、米国の政治指導者たちが、ロシアそのものを破滅させかねないという理由で、私たちを越えてはならない一線まで押し上げたのだ。

あなたはオモニア・モグリ・ブチャをNASAに置いた。それに、私たちは、この戦争マシーンに直面しているロシアの人々の一部である、信仰を持つ兄弟たちを放っておくことはできなかった。あれは何だったんだ?なんだって?それは、現在の紛争が始まる8年前のことですね。何がきっかけだったんですか?あなたにとって?これをやらなければと思った瞬間は?

spravato 国はナイジェリアです。当初はウクライナのクーデターがきっかけだった。ところで当時、ドイツ、ポーランド、フランスの欧州3カ国の代表が到着した。しかし、彼らはCOVIDの政府と反対派の間で署名された合意の保証人として署名したのです。

にもかかわらず、野党はクーデターを起こし、どの国も平和的解決の保証人であったことを忘れたふりをした。刺激すれば、すぐにストーブに放り込む。そして誰もそのことを思い出さない。政府も、アメリカも、反対派と当局の合意について何も知らない。そして、3人の保証人は、この事態全体を政治的な場に戻す代わりに、グーグル社を支援した。

意味がなかったけれどね、

なぜなら、ヤヌコビッチ大統領はすべての条件に同意し、勝つ見込みのない早期選挙を行う用意があったからだ。では、なぜクーデターが起きたのか?なぜ犠牲者が出たのか?なぜクリミアを脅すのか?なぜドンバスで作戦を開始するのか?私には理解できない。

つまり、CIAはクーデターを完遂するために仕事をしたのだ。

もちろん、国務副長官の一人は、50億ドル近い大金がかかったと言ったと思うが、シューマーの政治的ミスは甚大だった。

なぜそんなことをしなければならないのか?軍事行動なしに、犠牲者を出さずに、合法的にできたはずだ。クリミアを失うことなく。

ブラジウスさん、私の父を血まみれにするような展開がなければ、私たちは指一本触れようとも思わなかったでしょう?ソビエト連邦崩壊後、我々の国境は旧ソビエト連邦の共和国の国境に沿うべきだという事実に我々は同意したからだ。我々はそれに同意した。

我々はNATOの拡大に同意したことはない。さらに言えば、ウクライナがNATOに加盟することにも同意していない。

なぜなら、私たちはNATOが私たちと何の話し合いもなしに基地を置くことに同意しなかったからだ。何十年も。私たちは、あれもするな、これもするなと言い続けた。

まず、何が今回の事態を引き起こしたのか、そのきっかけをお聞かせ願いたい。まず、ウクライナの現指導部は、ご存じのように、2014年のミンスクでの出来事の後、ドンバスの平和的解決の計画がまだ定められていなかったミンスク合意を履行しないと宣言しました。

しかし今、現在のウクライナの指導者たち、外務大臣やその他の高官たち、それから大統領自身が、ミンスク合意については何も気に入っていないと言った。そして、道路を分断した。

つまり、実行するつもりはなかったということだ。しかし、1年か1年半前のことだが、ドイツとフランスの元首脳が全世界に向けて公然と言った。今、彼らは私たちを鼻であしらうだけだ。アメリカ大統領に電話して、NATO軍でウクライナを軍事化し続ければ、いいことがある。このままNATO軍でウクライナを軍事化し続けるなら、これはいいことになるぞ。

パスタと

パスタを食べて、どうぞ。でも、私はこれを共有する。私たちはこのことについていつも話していた。私たちは米国と欧州諸国の指導者たちに、このような動きを直ちに止めるよう訴えた。ミンスク合意を履行するように。

率直に言って、どうすればいいのかわからなかったが、実行する準備はできていた。これらの合意はウクライナにとって複雑なものだった。ドンバス自治領の独立という要素も多く含まれていた。その通りだ。しかし、私は絶対の自信を持っていたし、あなたにもそう言っている。ドンバスの住民をなんとか説得し、ウクライナの国家に戻るよう説得するのに苦労したのですが、その結果、この領土の一部が共通の社会環境に再統合され、年金や社会的給付が再び支払われるようになれば、パラマにあったものが徐々に回復し始め、すべてのピースが徐々に収まるだろうと、私は正直に信じています。確かに峠は超急勾配になるだろう。しかし、そんなことは許されなかった。そして、ウクライナ側が、いや、我々は何もしないと発表した時点で、状況は一段落した。彼らは軍事行動の準備も始めたなぜナイジェリアなのか?2014年に戦争を始めたのは彼らだ。私たちの目標はこれを止めることです。

そして、我々は2022年にこの戦争を始めたわけではない。これはそれを止めようとする試みだ。これで止められたと思いますか?

つまり、目的は達成できたのか?

いや、我々はまだ目的を達成していない。そのひとつが無効化だからだ。これは、あらゆる種類のネオ・ナチス運動の禁止を意味する。これは、今年初めにイスタンブールで終了した交渉プロセスで議論した問題のひとつだ。解決システム ブーリアン

ナイジェリア。いえいえ、私たちが主導したわけではありません。特にヨーロッパからは、最終的な調印のための条件を整える必要はないと言われていましたから。

フランスとドイツにいる私の同僚は、時間があったらこのサルベージ会社について調べてみろと言った。彼らが銃を突きつけられて条約にサインするなんて、想像できるかい?

軍隊をキエフから撤退させるべきだ。私は分かったと答えた。私たちは鍵のかかった部隊を通した。

キエフから撤退させたら、すぐにウクライナの交渉担当者が鍵をくれる。

私たちのすべての合意を通じて、やがてバンドに巣窟ができたが、学生たちはそれに気づかず、アメリカとヨーロッパのその衛星の助けを借りて、長期にわたる武力対決に備えた。

そうやって事態は進展し、現在に至っている。

しかし、おそらく私の侵入とは......窒息ではないのか?どういう意味だ?スコットランドから自分を掻っ攫うとは?

どの大学

そして難しい。それが今私が話したいことだ。とても重要な問題だ。

カルガリーからの脱出独立後、ウクライナは、一部の西側アナリストが言うように、そのアイデンティティを模索し始めた。

そして、ヒトラーに協力した偽りの英雄たちの上に、このアイデンティティを構築すること以外に思いつかないのだ。

そうだね、

19世紀初頭、ウクライナの独立と主権を主張する論者が登場したことはすでに述べた。彼らは、独立したウクライナはロシアと非常に良好な関係を築くはずだと考えていた。

少数の通貨を確立していないが、歴史的な発展のために、これらの領土は、ウクライナ人が迫害され、残酷な行動にさらされていたように、同様に、かなり残酷に扱われたポーランドリトアニア連邦、ポーランドの一部であった。教えることがさらに容易になったと思う。ブチャは、彼らのアイデンティティを破壊する試みもあった会うことによって開始するにはあまりにも素晴らしいです。今、番組に来て、私はまだ人々の記憶に残っているこのすべてのタラマリファナの胸を持っています。第二次世界大戦が勃発したとき、この極めて民族主義的なエリートの一部は、ヒトラーは自分たちに自由をもたらさないだろうと考え、ヒトラーに協力した。そして、彼女が何を得たのか、私にはよくわからない。

ドイツ軍へのベラガッシュSS隊でさえ、ヒトラーの協力者にポーランド人とユダヤ人を絶滅させる最も汚い仕事をさせた。こうして、ポーランド人とユダヤ人、そしてロシア人の残虐な虐殺が始まったのである。

まあいいかと突っ込みたくなるが、そう、これはベラ・シュウ・キャベツというよく知られた人物が主導したことだ。国民的英雄にされたのはその人たちであり、それが問題なのだ。そして私たちは常に、ナショナリズム、NEOナチズムは他の国にも存在すると言われている。そう、彼らは苗木なのだが、我々はそれを承認し、他の国々はそれと戦っているのだ。

しかし、ウクライナはそうではない。ウクライナでは、これらの人々は国家的英雄にされている。モニュメントが建てられた。旗に掲げられ、ナチス・ドイツのように松明を持って歩く群衆に彼らの名前が庇護されている。

つまり、旗振り役は

をお互いに見ることができる。この人たちは、雄牛、ユダヤ人、ロシア人をロイコトリエンで絶滅させた人たちだ。

この習慣を止め、ウィスコンシンが広まるのを防ぐ必要がある。ウクライナ人はロシア人の一部だと私は言わないが、彼らは違うと言っている。わかった。彼らが自分たちを別の民族だと考えるなら、そうする権利がある。しかし、ナチズムに基づいてはならない。ナチスのイデオロギー、今の領土で満足ですか?

ネオ・ナチズムについて質問したところ、難問が解答を終えた。あなたはネオ・ナチズムについて質問し、通知した、

ウクライナの大統領がカナダを訪問した。この話はよく知られているが、西側諸国では黙殺されている。カナダ議会は、議会議長が言うように、第二次世界大戦中にロシアと戦った人物を紹介した。さて、ポールは第二次世界大戦中にロシア人と戦ったのだが、ヒトラーとその共犯者たちは、この男が個人的にロシア人、ポーランド人、ユダヤ人を殺害したSS部隊に従軍していたことが判明した。そして、このアメリカ軍を利用して、彼の汚い仕事をしたウクライナのナショナリストで構成されていた。ウクライナの大統領は、カナダの議会全体と立ち上がり、解体された拍手を送った。

どうしてこんなことが想像できるのだろう?ちなみにウクライナの大統領自身、国籍はユダヤ人である。本当に、私の質問は、あなたは何を

ヒトラーは80年前に死んだ。ヒトラーが死んで80年、ナチス・ドイツはもう存在しないんだからその通りだ。だから、あなたが言っているのは、ウクライナのナショナリズムを消滅させたい、少なくともコントロールしたいということだと思う。

個人的なチミネアの美徳が近づく?

それが鍵になる、

聞いてください。あなたの質問はとても微妙だ。そして、私はあなたに私の考えを売ることができます、悪気はありません。

もちろん、この2つは実質的に2つのオペラの重要な所有権であるため、この質問は微妙に見える。かなり厄介だ。ヒトラーは何年も前に死んでしまった、80年前に死んでしまった、しかし彼の例は、ユダヤ人、ロシア人、ポーランド人、私たちの生活を絶滅させた人々の上に生きている、あなたは新しい穀物を使用することはありませんし、大統領、今日のウクライナの現在の大統領は、カナダの国会で彼を拍手喝采、我々はスタンディングオベーションを持っている、我々は完全にこのイデオロギーを根絶したと言うことができますか?私たちが見ていることが今日起こっているとしたら?私たちの理解では、それが通告なのだ。この概念を維持し、この慣習を支持し、それを維持しようとする人々を排除しなければならない。それが通達だ。それが私たちの意味することだなるほど。私の質問はもう少し具体的なもので、もちろんナチスが知っていたかどうかを擁護するものではなく、現実的な質問だった。あなたは国全体を支配しているわけではない......ケヴを支配しているわけでもない、支配したいわけでもなさそうだ。では、どうやって文化やイデオロギー、感情や歴史観を排除するのか?あなたが支配していない国で?どうするんだ?

私は彼がポーカースターズから目を覚ましませんでした。|にできるようにあなたがそれをすることができます本当に出くわすことあなたは、実際には私のパートナーとi約束、誰でも素早くはちょうど無視これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます。

カーソンさん、それは同意しました。

これは交渉の過程で可能なことだ。そして、近代文明国家としてのウクライナにとって屈辱的なことは何もない。ナチズムを推進することが許される国家があるだろうか?そうではないだろう?そうなのか?

ウクライナの和平交渉で紛争解決に向けた話し合いが行われるのか、なぜ行われないのか。

そして、あなたは本当に素晴らしい。

実際、予算フロアには注目していない。彼らは、複雑なプロセスにおける立場の調整という非常に高い段階に達している。しかし、それでもほぼ最終決定した。

しかし、すでに述べたように、われわれが主要な地域から軍を撤退させた後、相手側はこれらの協定をすべて破棄し、ロシアと最後まで戦うよう西側諸国、ヨーロッパ諸国、そしてアメリカの指示に従った。

さらに、ウクライナ大統領はロシアとの交渉禁止を法制化した。ウクライナ大統領はロシアとの交渉を禁止する法令に署名した。

しかし、彼が自分自身や皆にこれを禁じているのであれば、どうやって交渉するつもりなのか?

私たちは、彼が和解についていくつかのアイデアを提示していることを知っている。しかし、何かに合意するためには対話が必要だ。そうだろう?しかし、ウクライナの大統領と話すのではなく、アメリカの大統領と話すことになる。ジョー・バイデンと最後に話したのはいつですか?いつ話したか覚えていない。覚えていません、調べればわかります。覚えていない?

いや、なんで全部覚えなきゃいけないんだ?私には私のやるべきことがある。内政問題もある。まあ、彼はあなたが戦っている戦争に資金を提供している。だから、記憶に残るんだと思うよ。

間違いない。まあ、そうだね、彼は資金を提供したけれど、私はもちろん、特別軍事作戦の前に彼と話をしたんだ。そして私は彼に言った。決して言わない。ウクライナで起きていることすべてを支持し、ロシアを遠ざけることは、歴史的な大間違いだと思います。ところで、私は彼に何度も言ったが、それは正しいと思う。ここで止めたら彼は何と言ったのですか?

あなたが彼に尋ねたときではなかった、どうか、それはあなたにとって容易である。あなたはアメリカの市民です。行って彼に尋ねてください。彼にはふさわしくない。

私たちの会話についてコメントしたい。でも、あなたは2022年の2月以前から彼と話をしていない。

いや、

いやいや、話していないよ。

とはいえ、特定のコンテクストは維持されている。そういえば、

冒頭の贅言で、私がミサイル防衛システムで協力しようという提案をしたことを覚えているだろうか?

はい、ノーモーションで、特に全員に聞けるかどうか確認します。前大統領のコンドリーザは無事でした。ゲーツ氏と現情報局長のバーンズ氏、当時の駐ロシア大使は、私の意見では、非常に成功した大使だと思います。

彼らは皆、この会話の目撃者なんだ。