🔵Clandestine

プーチン大統領が嫌いな人がいるか知っていますか?

-ジェフリー・エプスタイン
-マリーナ・アブラモビッチ
-ロスチャイルド家
-クラウス・シュワブ
-ジョー・バイデン
-ヒラリー・クリントン
-バラック・オバマ
-ジョージ・ソロス
-ジャスティン・トルドー
-ウクライナのナチス
-米国のあらゆる支配階級の政治家
-MSM

敵の敵は味方なのか?

https://t.me/bioclandestine/2989

 

 

「ウクライナの子どもたちがワクチンの治験で死亡している」とファイザー社キエフ支店のアンナ・サフノ上級研究員が告発。

ゼレンスキー自らが取り付けた政権ぐるみのプロジェクトで、国民や末端の医療スタッフはプロジェクトの詳細を知らされていないみたいです。インフルエンザの予防接種と偽って5歳から11歳の子どもに臨床実験を行っているとのこと。複数の医療機関がこれに協力、保健省と電子カルテを共有しています。一方、保健省はファイザーに情報を提供する取り決めになっていて、ファイザーは被験者と接触することはなく臨床情報を入手しているようです。

2020年にパンデミックが始まった当初、ウクライナ保健省は12歳未満への接種を認めていませんでした。ところが、ゼレンスキーが複数の大手製薬会社と協議を行った2020年、5歳以上11歳未満への接種も認可されるようになったそうです。臨床実験を行った年齢カテゴリーと一致しています。

アンナ・サフノ上級研究員は、治験の第2フェーズで被験者の死亡率が4%に達したため、すぐさま見直しを求めるようファイザーに提言していましたが、聞き入れてもらえませんでした。すでに40人以上の子どもが犠牲になっているとのこと。第3フェーズは2月12日に始まります。パンデミックが収束しているにも関わらずこれほどワクチンの臨床実験を急いているのは、今年5月の大統領任期満了と無関係ではないみたいです。

この動画の真偽を確かめることはできませんが、日本がウクライナと同じスキームで売国されているのは既に周知の事実だと思いますので、念の為共有します。ウクライナは日本同様ファイザーのワクチンを大量購入しています。ファイザーのキエフ支店のすぐ隣に国立心臓血管外科研究所があるのも本当。「私たちの国が治験フィールドになっていくのを看過することはできません」との言葉が刺さります。

 

追記です。

製薬会社がどれほどウクライナにコミットしているか、ファイザーのHPに記載されていますので、是非ご一読を。以下、一部をグーグル翻訳します。本当に治験フィールドになってますね。
https://pfizer.com/about/responsibility/global-impact/response-to-ukraine

「当社は臨床プログラムへの影響を軽減するために、地域の研究パートナーとの協力を継続しています。 紛争が始まったとき、患者の安全を考慮して、臨床試験プログラムへの新規参加者の募集を一時停止するという必要な決定を下しました。 その代わりに、私たちは進行中の治験に積極的に参加している患者の治療の継続を維持することに重点を置いています。

私たちは、ウクライナのすべての臨床試験施設と協力して、患者をサポートし続け、医学を進歩させることができるよう、可能な限り支援を行っています。 私たちは、ウクライナの治験施設、医療専門家、患者、そして関係者全員の回復力に本当に驚かされます。彼らの多くは、困難な状況にも関わらず計画通り臨床試験を継続しています。

また、私たちは周辺諸国の適切なルートと協力して、避難民となった参加者と連絡を取り、選択した場所の治験会場への登録を促進しています。」等々…

 

 

 

メドヴェージェフ発言の件、一昨日はXの方でたくさんリポストしていただき、ありがとうございました。遅くなりましたが続きです。日本人の感情を侮辱したという意見もありますが、どうでしょうか。本質はここではないような気がします。また、これほど炎上したのは、メディアの訳にも問題があると思っています。

メドヴェージェフの発言を見てみましょう。

===
日本の岸田首相がロシアとの平和条約を締結したいとまた言い出した。もちろん、千島列島(の帰属)を協議すること、制裁を解除しないことが条件だ。そうだな、誰も平和条約締結に反対してはいないが、それは以下を認識することが前提となる。
1.「領土問題」はロシア憲法に則り、永遠に解決済み。
2. 千島列島は急ピッチで開発されると同時に、新しい兵器が敷設されるなど、戦略的意義が高まる。
3. 我々にとっては、いわゆる北方領土に対する「日本国民の感情」は全くどうでもいいこと。ここは「係争中の領土」ではなく、ロシアである。一方、特に憂いを抱いているサムライは日本の古来の方法で、つまり切腹で自ら命を絶つことができる。もちろんその勇気があればの話だが。広島と長崎の悲劇を葬り去って米国政権とイチャイチャしている方がはるかに楽だからね。(すみませんディープキスと言っていますが、イチャイチャで勘弁して下さい)
===

産経新聞の記事に「つらい思いをしたサムライは日本の伝統的なやり方で命を絶つのがよい。切腹するのだ」とありましたが、切腹しろとは言っていません。なので誤訳を元にした批判には意味がありません。また、朝日デジタル他などは「悲しいなら切腹を」と訳していますが、「悲しい」ではなく、「憂いを抱いている」です。サムライ精神を持った三島由紀夫が切腹したのは悲しいからではありません。

「一方、特に憂いを抱いているサムライは…」で始まる部分が特に問題視されていますが、ここ、話のつなぎが唐突過ぎる気がしませんか? 

メドベージェフは毒舌なので外交には向かないのですが、穏健なロシア指導部では噛みつき役というか憎まれキャラを買って出ています。下世話なブラックユーモアで日本に揺さぶりをかけたのではないのでしょうか。ここまで言わなければ日本人に届かないと思ったのかも知れません。実際、彼の思惑通り炎上しています。

「日本国民の感情」は全くどうでもいいとありますが、わざわざカッコがついていることにご注目下さい。つまり、私たち日本人に対して言っているのではなく、「米国」が「日本国民の感情」という名目でこの問題を利用していることを仄めかしているのです。原文にカッコがついているというのはそういう意味です。だから次に来る広島長崎、米国とイチャイチャに繋がります。日本のメディアはこのニュアンスをスルーしています。

ここでは唐突に出てきたかのような「広島・長崎」がポイントです。ロシアは当の被爆国である私たちよりもずっと真剣にこの悲劇を受け止め、その記憶を語り継ごうとさまざまな努力をしています。ロシアは、自国の民間人が大量に虐殺されたのに、謝罪もしていない米国の指示通りジェノサイドの記憶を教育の現場から消していく日本をもどかしく思っている節があり、一貫してメッセージを伝え続けています。(皆さんに届いているかどうかは別として)

昨年8月に発表されたロシア外務省の「米国の原爆投下に関する公式見解」では、「米国は戦争早期終結のために核兵器を使用したと主張しているが、当時日本の敗戦は決定的であったため、この主張は論理破綻している。この犯罪は、20億ドル費やしたマンハッタン計画を正当化する為に民間人に対して行われた無慈悲な実験」であると明言しました。https://t.me/jupiter_russia/104

おそらく日本人がロシアで受ける質問のNo.1は、核爆弾を二つも落とされたのに、なぜ日本は米国の言いなりなのか、というものです。昨年は「原爆投下は米国の人道的な措置だった」と発言する日本人の動画が出回り、ロシア人は一様に驚いたものです。https://x.com/jupiter_russia/status/1688419744154816512?s=20

「なぜ、恥を死よりも恐れる高潔な武士を生んだ民族が、与えられた痛みと屈辱に対し感謝するような奴隷に成り下がってしまったのか。日本人の精神性はそれほど不屈ではなかったようだ」とのコメントがついていました。歴史を知るロシア人は、現在の日本人の思考に強烈な違和感を覚えています。
https://x.com/jupiter_russia/status/1688427219243450368?s=20

日本の歴史・文化を愛する地政学者アレクサンドル・ドゥーギンは、「多極化する世界の中で日本はその主権を失い欧米覇権の道具となってしまった。誇り高き武士やサムライの世代は敗戦後、奴隷としての歴史に終止符を打つことができたのに」と語っています。
https://twitter.com/shortshort_news/status/1697488715952873868

メドヴェージェフの「セップク」に過剰反応している人が多いのですが、この言葉はこうした文脈から出てきたものだと考えます。この現象は、異文化過ぎて理解しがたい、畏敬の念さえ覚える日本人の行動様式としてよく知られています。ロシア人が空手や柔道、合気道など武道に興味津々なことも背景にあるのかも知れません。とは言え、ロシア人特有のブラックユーモアであることには変わりなく、先に申し上げたように炎上狙いの発言ですので、その裏にある真意を汲むことが大事かと。

考えようによっては、すごいことを言ってくれましたよ。植民地でいいのか、恥の文化があったサムライの気骨精神を思い出せ、原爆を落としたのは米国であることを忘れるなと。

そういえばつい最近トランプも、これまた唐突に「刑事告発される恐れがあったら、トルーマンは広島と長崎に原爆を投下しなかっただろう」と、原爆投下の犯罪性について言及していました。
https://x.com/jupiter_russia/status/1749751331638698302?s=20

今、ロシアが警戒していること。それは西側がロシアを悪に仕立て上げる目的で、「ロシアは過去、戦争で核爆弾を使用した」という大嘘を懸命に広めていることです。つまり、西側は「広島・長崎への原爆投下はロシアがやった」という世論誘導キャンペーンを実施中なのです。なので、メドヴェージェフもトランプも無理やりこの話題を振ることで「アンチキャンペーン」をやっているようです。だからこのような唐突感があるのかも知れません。トランプにとってはロシアへのリップサービスでしょう。ハンガリーのオルバン、金正恩に対しても肯定的な発言をしていましたし。

ところで、昨年6月に開催された広島サミット、バイデンは核のボタンを持ち込み、原爆投下について謝罪するつもりはないと明言しました。日本国民を侮辱していますよ。メドヴェージェフの発言に熱くなっている皆さん、なぜこの行状にはその情熱を向けないのですか?

追記)
具体的に西側がどのような世論誘導キャンペーンを行っているかについてはこちらをご一読下さい。ほんの一例です。

日本の教科書には「誰が」原爆を投下したかの記述がなく、「ソ連と戦った → 原爆が落ちた」とロシアの責任であるかのような印象操作をしている。ゼレンスキーは、ロシア軍に陥落させられたバフムートは広島を想起すると発言し、ロシアと広島を関連付けた。
https://x.com/jupiter_russia/status/1707113646692675818?s=46

EU欧州委員会フォン・デア・ライエンは広島サミットに言及し、ロシアは核爆弾を使用したことのないにも関わらず、ロシアは「再び」核を使用すると脅していると発言。
https://x.com/jupiter_russia/status/1705903249709006885?s=46