✔️タッカー・カールソン:

-プーチンにインタビューする理由-


今夜はモスクワにいます。 
ロシアの大統領、ウラジーミル・プーチンにインタビューするためです。
 間もなくそれを行います。 

このようなインタビューを行うには当然リスクがあります。 
ですから、何カ月もかけて慎重に考えてきました。 

私たちがそれを行う理由はこうです。 

まず、それが私たちの仕事だからです。 
私たちはジャーナリズムに携わっています。
 我々の義務は人々に情報を提供することです。 

全世界の形を変えつつある戦争が始まって2年になるが、ほとんどのアメリカ人は何も知らされていません。
 この地域で何が起きているのか、ここロシアで何が起きているのか、600マイル離れたウクライナで何が起きているのか。

しかし、彼らは知るべきなのです。 彼らはまだ十分に認識していないかもしれませんが、その代償の多くを支払っているのです。 

ウクライナの戦争は人災です。 何十万人もの死者を出し、ウクライナの若者の世代全体が死に、ヨーロッパ最大の国が過疎化しました。 しかし、長期的な影響はさらに深刻です。 

この戦争は、世界の軍事同盟と貿易同盟を完全に再構築し、その後の制裁も同様です。 
そしてその結果、世界経済は根底から覆されました。
 第二次世界大戦後の経済秩序は、80年以上にわたって西側諸国の繁栄を保証してきたシステムでしたが、急速に崩壊しつつあり、それとともに米ドルの支配も崩壊しつつあるのです。 
これらは小さな変化ではありません。
 歴史を揺るがす事態なのです。 私たちの孫たちの人生を決定づけるものなのです。 

世界の大半の人々は、このことをよく理解しています。 彼らはそれを見ることができるのです。
 アジアや中東の人々に未来がどうなるかを尋ねてみればいい。 

しかし、英語圏の人々はほとんど気づいていないようなのです。 
彼らは何も変わっていないと思っていますし、誰も真実を伝えていないからそう思っているのです。 

メディアは腐敗しています。
 
彼らは読者や視聴者に嘘をついています。 そして、そのほとんどは不作為によるものなのです。 



https://t.me/miyupova 🕊

 



例えば、ウクライナでの戦争が始まった日以来、アメリカのメディアはウクライナの人々に何度も話を聞き、ウクライナのゼレンスキー大統領にも何度もインタビューをしています。 
私たち自身もゼレンスキー大統領にインタビューを申し込んでおり、彼が応じてくれることを願っています。 
しかし、彼がすでに米国で行ったインタビューは、伝統的なインタビューではありません。 米国が東欧での戦争にさらに深く入り込み、その代償を支払うというゼレンスキーの要求を増幅させるために特別にデザインされた媚びた激励会なのです。 

それはジャーナリズムではありません。 
それは、政府のプロパガンダであり、最も醜い種類のプロパガンダであり、人を殺す種類のものです。 

同時に、わが国の政治家やメディアは、外国の指導者を新しい消費者ブランドのように宣伝してきています。 

西側のジャーナリストは、この紛争に関与しているもうひとつの国、ウラジーミル・プーチンの大統領にインタビューした者は一人もいません。 
大半のアメリカ人は、プーチンがなぜウクライナに侵攻したのか、いま何を目指しているのか、まったく知らないでいるのです。 
彼の声を聞いたこともない。 それは間違っています。 アメリカ人には、自分たちが巻き込まれている戦争について知りうる限りのことを知る権利があるのです。 
そして、私たちもアメリカ人である以上、それを伝える権利があります。 

言論の自由は生まれながらの権利です。 
私たちは生まれながらにして、自分の信じることを言う権利を持っています。 
その権利は、誰がホワイトハウスにいようと奪うことはできないものです。 
しかし、彼らはそれを奪おうとしているのです。 

約3年前、バイデン政権は私たちのテキストメッセージを違法にスパイし、その内容をニュースメディアの下僕たちにリークしました。 
彼らは、私たちが計画していたプーチンとのインタビューを阻止するためにこのようなことをしたのです。 先月、彼らがまた全く同じことをしたのは間違いありません。 

しかし、今回はとにかくモスクワに来ました。 私たちがここにいるのは、プーチンを愛しているからではありません。
 アメリカを愛しているからここにいるのです。
 私たちは繁栄と自由を望んでいます。 

この旅費は自分たちで払いました。 いかなる政府からも団体からもお金はもらっていません。 
また、インタビューを見るために人々に料金を請求することもありません。 有料でもありません。
 私たちのウェブサイトTuckerCarlson.comで、生中継で撮影され、編集されていないものを誰でも見ることができます。 

イーロン・マスクは、私たちが彼のプラットフォームXにこのインタビューを掲載した後、そのインタビューを抑圧したりブロックしたりしないと約束してくれました。

それとは対照的に、西側諸国の政府は、他の、より無原則なプラットフォームでこのビデオを検閲するために最善を尽くすでしょう。 彼らは、自分たちがコントロールできない情報を恐れているのです。 

しかし、あなたにはそれを恐れる理由はありません。 

私たちは、このインタビューでプーチンが言うかもしれないことに同意することを勧めているわけではありません。 
しかし、私たちはあなたにそれを見るよう促しています。 
できるだけ多くのことを知るべきなのです。 
そして、奴隷ではなく、自由な市民のように、自分で判断すればいいのです。

 ありがとう。

https://twitter.com/TuckerCarlson/status/1754939251257475555?t=QUTAFuZxb0LQUZmBkSKKcw&s=19

https://t.me/miyupova 🕊

 

 

 

 

速報。プーチン大統領とタッカー•カールソンさんのインタビューが決定しました。それもイーロン•マスクさんの確約付きなので消される事はありません。無料で見れます。
こんな歴史的な事は初でしょう‼️
英語で話すのかな?ロシア語かな?
それとゴミバイデン政権は何年もタッカー•カールソンさんがプーチン大統領と接近しないように勧告や盗聴してました。全ての真実が暴かれるでしょう。

https://twitter.com/w2skwn3/status/1754996692527808738?t=8eooXAm8LfiXTEMjh9gvzQ&s=19

 

 

🇺🇸タッカー🎙イーロンがウクライナにスターリンク機器を供給し始めたとき、あなたは彼の事を恐れませんでしたか?

🇷🇺🐻プーチン🗣️もし誰かがインターネットアンテナでロシアの力を打ち負かす事ができると本気で信じているのなら、まあ何と言えばいいか。しかし我々はマスク氏を恐れたり非難したりはしなかった。政府は彼に選択の余地を与えなかった。

🇺🇸タッカー🎙世界は大きく変わりました。イーロンについてどう思いますか?

🇷🇺プーチン🗣️マスク氏はビジネスマンとして見ています。
彼は莫大な財産を築き多くのファンを持っている。彼はユニークな思想家であり強い個性を持っている。
それを恐れる人もいる。

🇺🇸タッカー🎙イーロンに何かアドバイスはありますか?

🇷🇺プーチン🗣️私はこう言いたい。怖気づくな。でも、もし難しくなったら、いつでもロシアがある。
私達は喜んであなたに門戸を開きます。私達は以前にもアメリカのビジネスマンを受け入れた事がありマスク氏のような人物を高く評価している。

🇺🇸タッカー🎙トランプ氏に話を戻しましょう。まず現在の状況についてどうお考えか、また再選の可能性はどの程度あるのか教えてください。

🇷🇺プーチン🗣️少し奇妙で不適切な事だが、我々は十分に準備している。
彼はウクライナでの戦闘を終わらせると約束しており我々はこの考えを支持している。

🇺🇸タッカー🎙どうしてそんなに早く戦争を終わらせる事が出来るのでしょう?

🇷🇺プーチン🗣️彼は決して我々を侮辱していないからだ。
私達は友好と信頼の立場から出発する。そうすれば全ての問題は解決できる。私を信じてください。🐸
https://twitter.com/Reloaded7701/status/1754811425208549635?t=Hcgi79erNSYyzlCKFIkT0Q&s=19