はいっ!(^o^) 地球平面説信者の貴女。さよーならー(^o^)(^o^)

もう、拙者のとこも来ないでいーよー(^o^)(^o^)


拙者は、なにもかも信じたりすんなよーのスタンスを繰り返してるわけだけど、Baum氏のことだって別にすべて正しいなんて思っちゃいないよ。

でもさ、拙者も何度も書いたけど、やっぱし地球丸いんだよ、と。

だって、水滴丸いじゃん。

トイレ水流すと回って流れるじゃん。鳴門だって回ってるじゃんね。

別に、矢鱈と空ばっかみないでも、そんくらいわかるじゃん。


っつーことでさ。

そりゃ、NASAは元来軍事機関なんだから、嘘ばっかだってこと、そいつはそうだと思うね。でも、なんでいきなしそれが地球平面になんのよ。

もし大古の知恵が正しいなら、世界は大亀の上に乗ってるんだって(^o^)

なんで、亀をもっと奉らないかなぁ、フラットアースさんたちは(^o^)


ってなもんでね。

話変わるようだけど、美人のマケナニーがちょっと前から寅からRINO呼ばわりされていて、今回は完全に“認定”されたりしてるよね。

枕やさん社長なんかもそうだしね。

こういうの、どう思う?

寅の味方系が続々とRINOってるって件はさ。


拙者は、実のところこれらも全然信じてないよ(^o^)

意図的な流れと思う。

ことにマケナニーなんかは、なぜか露骨にニッキーへイリー持ち上げたりして、そこんとこで寅の、おまえRINO認定ってわけでしょ。

これ、お芝居のかほりしない?(^o^)


でさ。フィル氏なんかは、もー、しつこいくらいフラットアースフラットアースって繰り返すわけなんだが(^o^)、なんつーかな、ある種ネタにつまったときというか、焦点を微妙にずらしたいときに、それを大量にぶっこんでくる嫌いがあるよな。

んーと? それ今言う必要ある? みたいなさ。

つまり、フィル氏なんかはこれまた意図的にぶっこんでるよねぇ。

お芝居なんじゃ?(^o^)


Baum氏は、 ↓ の中で、自分の中で地球と交信してみたら、わかるんじゃない? っつってるけど、そのとーりと思うね、拙者は。

アタマ(マインド)でじょーほー聞いてんじゃなくて、また、ハートですらなくてさ、存在どおし直結の交信。

この記事の冒頭付近でBaum氏が、魂のある惑星があるし、地球はその一つだということを言ってるが、ここがそうした交信の前提となってる。


拙者なんかは、波動学でその魂をエクサピーコ(本質意識)と呼ぶ習慣なんだけどね。


✴️地球(テラ)の姿!?

五次元世界への移行に関連して、世の中には「地球(テラ)」に対する様々な捉え方や誤解などが存在しています。(苦笑)😅

今、歩んでいる「五次元世界への道(世界線)」を見失わないようにという思いを込めて

♻️地球(テラ)の姿(本質)

に関する大切な要素のみをピックアップ。下記記事に綴りました。迷わないための道標となりましたら幸いです。🥰✋


https://xn--7qw558e.tokyo/tera/