いやー、なっかなかの今年だったよねー(^o^)
まぁ、跳びきれてない? 感じっすか?(^o^)

 拙者なんかは、今年の最初の方の記事でこんなこと書いてるけど、



つまりだね。正月早々、自転車はトラブルわ、クルマ速度超過でつかまるわ。跳ぶ前に、穴に落っこちた、と(^o^)


まぁでもさ、勝浦では何十年ぶりかの海水浴したし、雉さんに会えたし、一面の山藤見えたし、氷喰ったし、雛祭りスゲーの見たしなど、毎月充実しまくりだった。そいえば、数年ぶりに風邪ひいたな(^-^)

また、行けないと思ってた伊豆、そして怪しい少年少女博物館に行けたんだった。

娘は、2月に入籍して、12月に結婚式あげた。

ブログ読者には、かなーり個性的な方々が登場され(^o^)


でもその裏では、親父に悪いとこが出てきて、年末にかつぎこまれる事態も起きたのだった。


なんとゆーか、アップダウンしとるようだけど、それは水面。

深い流れは、とっても穏やかにたゆたっている感があった。


来る辰年は、一つは地からの巨大なエネルギー……地震のことじゃないよ……地上での生命エネルギーがより満ちること。もう1つは、天から雲よりも軽く上昇するエネルギーがもたらされるだろう。


受け止められるかな? 人類(^o^)

ってな感じかな。


地により足をつけて、さらに風となる。うーん、なっかなかだよな(^o^)


皆さん。テキトー、好き勝手な拙ブログを支えていただき、誠にありがとうございました。


……と言いつつ、今日もまだいろいろ垂れ流すかも。文句あるー?(^o^)


(追伸) 新年も、エッチーなところ宜しくね。そこの貴女(^o^)