期待したいんだがね。そりゃあ。
しかし、かなり、ベンジャミン情報っぽいとこもあり、拙者的には保留案件。わからんけどね
 

 

 

【白封筒情報アップデート】

※ 先週末のその筋の方々が集まる会議に情報提供者の方がご参加されたとのことで、続報を問い合わせさせていただきましたところ、「あまり新しい情報はなかったです」との返答でした...とは言いつつも、以下のような情報を提供してくださいましたので、シェアしますね✨

・今月中にはいろいろ片付くようです...もう後は、EBSの発表を待つだけ

・トランプさんが「どの方にも、クリスマスにはひもじい思いをさせない」ということを言われたので、その通りになるようですが、RVは、以前はEBSの前に来ると言いつつ、今では、EBSと同時になるような感じの話になっているようです

・EBSのタイミングについては、トランプさんの周りの方は、3人くらいしか知らされないようです...ですので、私達も全然わからないとのことでしたが、必ず、近々あるだろうとのこと

・これから予定されているのは、ローマ法王の死去、日本の平成天皇の死去、英国国王の死去があるとのこと(ローマ法王は今月中のようですが、その他は、来月になるかも?とのこと)

・今、中国や日本で流行っている気管支炎は、9月に内モンゴル自治区オルドスというところで、石炭とウランの混合型鉱山があり、8月下旬にめんどくさいからと露天掘りという手法で採掘していたんだそうです...それで、ウラン鉱石と石炭が混ざり合って大気中に拡散してしまい、大規模な放射能汚染となってしまった...

・現在、中国でも、”マイコプラズマ肺炎”と言っているようですが、これは放射能汚染が原因でして、事実、ここの従業員さん達も大量の放射性物質を吸い込んだため、咳が止まらず、長いこと高熱が出て悩まされたそうです

・これを解毒する方法は、重曹&クエン酸水を飲む、またはワカメやアオサの入ったみそ汁を飲んで下さいとのことでした

・重曹&クエン酸水は、元々放射性物質を体外に出す効能があり、ワカメやアオサなどの海藻類はヨウ素を含んでいるので、これが放射性物質を早く体外に出す効果があるそうです

・重曹&クエン酸水は、一日3回くらいを、食前に飲むのがよいとのこと...
もちろんみそ汁も、朝、昼、夜と、お食事の度に飲んで下さいとのことでした

今回は以上になります🙏🏻✨