拙者と映ってるのは……

ヤマアラシ(^o^)  今日は、シャボテン公園に。

アルマジロのひっくり返り寝姿(^o^)
すげー短期間だけ、ココノオビアルマジロ飼育してたことあるんだが、こんな姿見たことないな。

左はライムくん。右、拙者。

カピバラのコがお乳飲んでるの初めてみた。

コアリクイ3ヶ月のあかたん、人工授乳。いやー、これも見たことない。シャボテン公園恐るべし。

カワウソ、餌もらい中。

ワンコ入れる動物園って、伊豆ならではだよね。サボテンソフトは、まぁまぁだったかな(^o^)

さぁ、そしてここはどこかなっ!?

そう。サブカルの聖地「怪しい少年少女博物館」である。


管理人さんの特別のはからいにて、ワンコ抱っこでもいいよと相なった。

ライムが楽しそうにみえないのは、きっと気のせいだろう(^o^)

妻に抱っこされたミルクたんも、幾分しらーっとしてるのは、これも気のせいであろうな(^o^)

おみやげは、これ。ロケット鉛筆(^o^)

管理人 I 様、少しお元気ないご様子に見受けられたが、お身体ご自愛くださいますよう。

なお、今回貴重な動画も撮れたので別記事にアップしよう。