マータさんブログより。


https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/ddb4dd07090affad7e6b0854242afcb0 


サラ博士からの一問一答で、ソーハン氏がエレナ氏を通して答える。

凄いボリュームである。

が、ここにごく一部を引用。



サラ博士:今、現在の話をしたいと思います。今ウクライナで続いている紛争ですが、ヘルソンで起きている事の実態は、古代アークに関係があるのでしょうか?

ソーハン:この紛争は、古代アークの奪い合いが原因ではありません。みんな、古代アークを所有したいと思っていますが、今は良い人達が守っているので心配いりません。この紛争の問題は、地下で起きている事です。生物兵器や兵器の非常に大きな工場が深い地下にありました。奴隷も沢山地下にいました。それが問題です。非常に危険なテクノロジーの兵器がリバースエンジニアリングによって製造されていました。我々銀河連合と地球のアライアンスがプーチンと一緒に協力しあって、地下の大掃除をしています。これが戦争の原因です。古代アークがそこにあったのも難関でした。ウクライナは、このアークの周りに研究施設や大工場を作っていたからです。


サラ博士:米国の大統領は、本当はまだドナルド・トランプで、彼が実権を握っていると信じている人も多いですが、銀河連合は彼をどうみていますか?彼が米国のリーダーであると認識していますか?

ソーハン:これを貴方のチャンネルで報道して、貴方が攻撃されないといいですが・・・私達はトランプをずっと仲間と考えています。ずっと彼を使って来ましたし、彼と一緒に仕事をしています。彼の地球人としての生活の仕方には賛成できませんが、タイムライン戦争においても、ずっと彼に力を与えて来ました。

彼には物理的に、我々銀河連合の人間が一緒にいます。彼女は銀河連合のメンバーです。彼女が銀河連合を代表して、タイムラインを安定させる事に力を注ぎました。銀河連合は、トランプが権力を持つことに関心がなく、貴方達がディープステートと呼ぶ組織と関係がなかったので、彼を選びました。彼は、人間としては欠点もありますが、彼が最適な存在でした。何故なら、彼は政治的権力を欲していないからです。彼は自分の人生とは裏腹に、人類のためには、良いことを望んでいるからです。分かりますか?私達は、彼がやってきたすべてを称賛しているわけではありませんが、彼の持つ個性と性質が銀河連合から見ると最適だったので、彼にパワーを与えて来ました。

(マータ:やはりメラニア夫人がプレアデンなのでしょうか!)


<マータさん>

ソーハン、かなり爆弾発言が出ましたね!

ソーハンとメラニア夫人の目がちょっと長方形のような形で、とても似ているな〜と以前から思っていたので、やっぱりそうか!と勝手に思っています。(^^)