テントでは、ワンコはぁはぁーである。とりあえず拙者は、裸足で砂を歩きだすのだが…

↑ なぜ下を向いてるかとゆーと、砂が矢鱈とあっちーのであるため。
↓ 海につかって、ほっとする。

明日から、来月20日まで海開き。
つまり、今日は海開き前日(^o^)

既に用意万端で、海水浴の境界ブイが浮かんでる。

海開き前日なんだが、若い女の子も結構来てたね。やっぱ、“若々しいなぁ”と感じる。拙者、歳とったんだな。

なんにせよ、砂浜の暑さはワンコ歩ける感じじゃない。来月末までしばらくおあづけかな。
(追記)
こないだも同じじような顔の写真あったんだが(^o^)、はぁはぁしてる犬。

海から戻って、海水浴用にしてるTシャツ洗濯干し。このTは、約30年前、亀狂い開始のときに手にいれたもんである。サイズでかすぎてしまっといたんだが、ここへ来て生きてます(^o^)

自宅から持ってきた瓢箪は、和室に。

風が気持ちいいですな、勝浦の夏。