うーむ。ジェーニャさんが、これほどの軍事情報を引いてこられるとは思わなかった(^o^) 素晴らしすぎ!
しかも、この情報は戦略上決定的な部分である。

まぁしかし、あれだよね。バザールマフィアってのは、マスゴミだの狂逝(教育ともいう(^o^))だのを使って、矢鱈と洗脳を撒き散らしてきたわけだ。その中でも特に酷いのが、ソ連はオソロシヤ、中国は恐怖の大王、北朝鮮はミサイル自慰中毒国家、アラブはオールテロってなところで、殆んどの日本人はそんな見方を植え付けられてるんじゃないかな。
勿論、そういった見方を“証明”するような事象は起きており(起きたことになっておりが正しいのだが)、なぜ起こったかといえば、CIAなどが起こしてきたからであるな。界隈では、みな分かってる基本事項だが。
ま、そんなわけで、未だにロシアからの情報をウソっぽいとホントに思ってる人が結構いそうである。
現在よく言われている“発達障害”なんてのは、実は病気なんかじゃないと拙者は思っている(医者とクスリ屋が手を組んで、新たなマーケットをつくる為に、病名を“開発”するのである)のだが、上記のような、未だにロシアからの情報がウソで、MSMの情報が正しいと思ってるようなその辺にいる多くの輩こそ、ホントの意味で発達障害なんじゃないだろうか。
いや、間違った。そんなもんしゃなかった。脳死ゾンビだった(^o^)