寅は起訴を受けると発言してるということだが、下記なんか見ると、もう準備万端で原稿書かれてるなぁであり(^o^)、茶番感もひとしおである。
やはり3末までに、なんとか間に合わせたってとこだろう。他のイベントも何とかタイミングを合わせられたってことなんだと思う。
 



これは史上最高レベルの政治的迫害であり、選挙妨害です。私がトランプタワーの黄金のエスカレーターを降りてきたときから、そして私があなたの合衆国大統領として宣誓する前から、この国の勤勉な男女の敵である急進左派民主党は、「アメリカを再び偉大にする」運動を破壊しようと魔女狩りに従事してきました。私同様、あなたも覚えているはずです:ロシア、ロシア、ロシア、ミューラーのデマ、ウクライナ、ウクライナ、弾劾デマ1、弾劾デマ2、違法かつ違憲のマール・ア・ラゴ襲撃、そして今回の件です。

民主党は、「トランプを捕まえよう」という強迫観念から、嘘をつき、ごまかし、盗んできましたが、今度は、まったく無実の人間を起訴するという、あからさまな選挙妨害行為という考えられないことをやってのけました。

このようなことは、わが国の歴史上、かつてなかったことです。民主党は私の選挙運動へのスパイ行為など、何十年にもわたって数え切れないほどの不正を行ってきましたが、政敵を罰するために司法制度を武器にすることは、たまたまアメリカ大統領であり、圧倒的に共和党の大統領候補であっただけで、これまで一度もなかったことです。これまでにないことです。

マンハッタン検事アルビン・ブラッグは、ジョージ・ソロスによって選ばれ、資金を提供された不名誉な人物である。ニューヨークを覆う未曾有の犯罪の波を食い止めるどころか、ジョー・バイデンの汚れ仕事をこなし、本来取り組むべき殺人や強盗、暴行を無視しているのだ。これがブラッグの時間の使い方です!

この魔女狩りは、ジョー・バイデンに大きな裏切りをもたらすと私は信じている。アメリカ国民は、急進左派の民主党がここで何をやっているのか、正確に理解しています。誰もがそれを見ることができます。だから、私たちの運動、そして私たちの党は、団結して強く、まずアルビン・ブラッグを倒し、次にジョー・バイデンを倒し、そして私たちは、この曲がった民主党を一人残らずオフィスから追い出して、アメリカを再び偉大なものにするつもりです!