下記指摘は、なぁるほどである。
要するに、これまでアメリカやらNATOやら(を使って好き放題するバザールマフィアだのDSだの)を矢鱈と怖がっていた小国たちが、ロシアが勝ってるじゃんと知ることによって、こぞって欧米支配、米ドル基軸通貨支配からサヨーナラをし、BRIKSに馳せ参じるという為に、かの嘘ウクライナせんそーがあったわけだ。
まだ、NATOの全面崩壊と米ドル大崩壊を“ソフトランディング”させるまでは、“表”上は終結していないように見せてはいるが。
 


なぜロシア経済が盛んなのか?
中国が繁栄している?> BRICSの経済が成長し......>>.u.s.eu.ukの経済がCOLAPS?
__
すべては計画されており、ディープステートの通貨システムの崩壊が、彼らの支配を終わらせる唯一のものであることを忘れてはならない<

どこかトランプ。習近平か。プーチンモディ.ビン・サルマン MUSK > INSIDE Cheyenne MOUNTAINSが微笑んでいる...//////。

8年のSTORMがENDに近づく中、PATRIOTSよ、強くあれ...。

NCSWIC 11.3

➡️ SOURCE ⬅️


https://t.me/joinchat/UDhEMir3-8gZfXGg

https://t.me/+lkdrke5Aozc1OTNi
.

⬆️⬇️

昨日、ストームライダーがまた「いいね!」を散りばめたレポートを発表しました。昨日のテーマである「BRICSにはすでに110カ国が参加している」に続くものだ。
その少し下には、以下のヨーロッパ諸国が参加していると書かれている:
フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ドイツ、オランダ、スロバキア、ポーランドは、ロシアからガスを密かに購入している。

地球上の48億人(=自国民)が中国とロシアを支持していると言った直後にこう言うのだから、これらの欧州諸国もBRICSの輪の中に入っていることを暗示している(本日、ペドロ・サンチェスが習近平の招待でアジアを訪れたことについての私のコメントを思い出してほしい)。

冒頭のレポートに戻る:ロシアがキエフを征服し、ウクライナとポーランドのNATO関係を断ち切り、戦争を終結させるというのがメインテーマである。
そのために、現在も急ピッチで兵員を集めている。

ヨーロッパではイタリア、オーストリア、ハンガリーが戦争に反対し、ドイツはゼレンスキーへの融資に乗り気でなくなり、ポーランドは中国と密かに協定を結び、マクロンも自国では戦争に断固反対していると言及しています。要するに、NATOの戦争への支持はすぐに減少する。

一方、ロシアに対する制裁によって、ロシアは代替金融システムを「設立」することになり(以前から設立されており、それは口実に過ぎない)、アフリカ、アジア、ラテンアメリカの多くの国が参加している(ここ数日に私が掲載したニュースを読んでいただければわかると思います)。
そしてここで、私が話したことが確認された:
「小国は、EU、米国、NATO、国連からの圧力に対する恐怖心を失いつつある」のです。

言い換えれば、だ:
ロシアがNATOに対してこの戦争に勝利しているという事実は、ユーラシアの巨人の保護下にあるBRICSに参加する国を増やすことを促す。

そしてアメリカに戻り、トランプが議会の共和党と一緒に、ロシアのガスパイプラインの破壊工作、ウクライナの生物兵器研究所、同国のマネーロンダリングについて、CIAとペンタゴンへの調査を計画していると発表する。

2カ月前、彼はすでに、ロシアと他の2カ国がノルド・ストリーム・パイプラインの破壊工作を記録し、その全作戦のビデオを所有していると言った。

将兵がこれらの出来事について議会で証言しなければならないということは、ロシアが近い将来これらのビデオを公開する予定であることから、夏には軍事法廷が開かれることになるでしょう。

そして、今後の重要な課題の長いリストに言及し、最後に、ディープステートが大量殺戮を行う世界的な活動のための資金が不足しているためにパニックになっていると述べ、資金がアライアンスによって押収されたことを示唆した。

"ビル・ゲイツから、ロスチャイルドから、ロックフェラーから、米国財務省から、ソロスから、ダボス会議から、どこにお金があるのか?"

"NATOや国連、ウクライナでの戦争に資金を提供するお金"?

なぜロシアや中国の経済が上向くのか?

アメリカ、EU、イギリスが崩壊しているのに、なぜBRICS諸国は成長しているのか?"

"全てが計画通りに進んでおり、ディープステートの通貨システムの崩壊が、彼らの支配を終わらせるために必要なことであることを忘れてはならない。"

"どこかでトランプ、習近平、プーチン、モディ、ビンサルマン、イーロン・マスクがシャイアン山脈の奥で微笑んでいる。"

"愛国者よ、強くなれ!8年間のSTORMが最終年を迎える。"

そして、彼らが活動する戦争法の条文である11.3「Nothing can stop what's coming」というスローガンで締めくくっています。
RAFAによる


出典: https://t.me/qthestormrider777/14488
.


https://t.me/joinchat/UDhEMir3-8gZfXGg

https://t.me/+lkdrke5Aozc1OTNi
.
.