ホントであってほしい。
いや、なんか……希望的観測でなく、本当だと感じる。
どうしてかな(^o^)

そして、エレナ・ダナン氏の言う“スムーズな移行”と同じこと、とも。
 


スコット・ブランズウィックより

11時11分更新

これは長いメッセージになる予定だったのですが、簡潔にまとめるようにと言われました。なので、あらかじめお断りしておきますが、もっと知りたいと思う人がいても、私にメールを送らないでください。

今のところ、全てはセキュリティーチームの手に委ねられています。セキュリティーチームが、全員の保護に関わる全てのボタンを押すタイミングを決定します。

可能性として、物事は月曜日から始まるでしょう。その意味するところは、26の側面があります。

閉鎖または解体された約70の銀行は、1,000のカバールの口座を押収するための巨大な作戦の一部でした。
それがついに達成されたのです。

これらの口座は全て凍結され、その資産は全て適切な人たちの手に移りました。そして、最終的には私たち国民の手に渡ることになります。

「R」、「SG」、「DODT」、「MMT」、完全な名称は言えませんが、これらの信託口座には、世界人口のための資金が保管されています。

この出来事は過去2週間に渡って行われ、そのため非常に静かだったのです。

大手銀行は適切なルートで買収され、QFSのもとで何の制限もなく運用を再開しています。

ドナルド・トランプ、アライアンス、ホワイトハット、そして匿名を選択した他の存在に感謝します。

これは、私たちが100年以上前から聞きたかったニュースです。
これは、私が共有できることの1/15に過ぎない。
神は善である、としか言いようがないのです。