マリさんテレグラムよりフィル氏の、ブランソン裁判はやはり門前払いだったこと。
そして、これに対してではなく、第三次世界大戦についてのトランプメッセージ。

昨日、アメリカはとにかくぶっ壊すことが優先されていて、それとはいわば関係なくBRIKSが中心なんではないか。トランプさんの役割は、中核にないのだろうかという、ネガティブをつぶやいたが、どうだろう?
アメリカの変化中心で物事を見てきたわけだが、どうなのか?

確かに、ぶっ壊すときの方が慎重にじっくりやらないといけないが、結局は(嘘旗にしても)世界大戦にもってなかないと気がすまんようだ。

その辺が、まぁ、人間だもんなぁって感じにはなる。なんかちょっと残念。

まぁ、トランプは1日で終わらせると、何度も何度も言ってるけども。

気持ち的には、さっさとオーブンGESARA言ってよ、と。プーチンの通訳を途中で逃げだす日本とか、もういらないしさ。


ビデオ訳:

みんなブランソンの裁判と新たな発表のことを心配しているけど、これは予想外ではなく、ブランソン兄弟もこうなることは分かっていたはずだ。

私もこうなることは分かっていました。
その時は何も言えなかったが、まだだ あの訴訟はまだ終わっていない。昨年の7月に示したように、最高裁はすでに2020年の選挙を覆していますしね。

そして、これはすべて、アメリカのシステムがどのように腐敗しているかを明らかにするために進行されている事の一部なのです。

だから、今日の発表はあれだけの事で、それを見たからと言って、腹を立てたりしてはいけない。すべてが、非常に、非常に遅く、不定期で、協調性のない計画のように思われます。

私の計画ではないのですが、それでも計画なのです。だから、元気を出してください、もっとたくさんの良いことがすぐにやってきます。

ウクライナに関するバイデンの動きを見て理解すれば、彼は組織的に、しかしおそらく無意識のうちに、私たちをもうすぐ第三次世界大戦になるような状況に追い込んでいることがわかるだろう。なんてクレイジーなんだろう。


第三次世界大戦が今ほど近づいたことはない...。
https://rumble.com/v2ad3bu-agenda47-president-trump-announces-plan-to-stop-the-america-last-warmongers.html