【訳】
フリン将軍は、第三次世界大戦が眠っている人を強制的に目覚めさせるためにやってくるという提案をしている

私たちアノンは、戦争が以前から続いていることを皆知っている

ただ、これまでこの問題の全体像を把握しようとせず、避けてきた人たちが、今になって公然とその事実を知ることになったのだ

私たちには危険はなく、守られている

しかし、このショーはすべて中止しなければならない

私たちは皆、共通の道を持っている

多くの人が私たちと一緒に行くが、多くの人が私たちの元を去ることになる

メディアでは、「大きな過ちが第三次世界大戦の引き金になる」と書かれている

私にとっては、人々を恐怖に陥れ(DSの意図)、光の勢力が人々を深い眠りから引き離すために作られた、すべての幻影なのだ

 


アメリカとヨーロッパの軍用機調べ
(31日 21:23 OpenADSB Appより)

フィルターをかけて軍用機(黄色い輪っかのついているもの)のみ表示しましたが、現在ヨーロッパでは、ものすごい量飛んでいます😳‼️
米軍機も散見されます👀✨

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1620399244594266112?s=46&t=Q8o-3unL-BfhEkWXQOcl_Q