いちいち例をあげないのだが、またまた界隈の中で、他の発信者を非難したり、嘘ものだと言ったり、アメリカでも日本でもそんな阿呆が増えているようだ。

拙者はそれを、嫉妬からくるものだと考えている。

または、あたしがこんなに“努力”して発見したものを、かっぱらうとは何事かといった、そんなレベルのちまちま根性だと感じる。

だいたい、“努力”とか、そういった奴隷発想……これは、あちら側が支配しやすいように、あちらの都合いいように“頑張る”者が偉い、働かざるもの喰うべからず的なバイアスからもたらされた感覚だ……から逃れられない、つまり、全然、自由になれない人の感覚であろう。あーあ、可哀想。

ったわけで、誰それは嘘とか、そんなのどーでもいーわけである。


何度もいうが、ホントの作戦そのものが漏れてくるわけもない。

漏れたように見えるときは、意図的に漏れさせている、つまり作戦の一部であって、ホントのことなんてわかるはずもないと知るべきだ。

それを承知で、エモチロがるってことが肝要である。


だいたい、たとえばあなたを愛してるなんて言ってもらったとしてだ、言ってる本人も勘違いしてたり、だましだったり、万が一ホントだったり、そんなことわかるかってんだよ。わからないけど、それを承知でエモチロイし、楽しいからいーやってとこでしょ。中学生なら、そのまんま信じてたりしてもいいけどさ。


個人的な感情でもそんなわけなのに、人類的なレベルの作戦なんて、わかりっこないわけ。ホントのことなんて。


繰り返すが、それを承知でエモチロがらなければね。