さみーし。

なんかこう、疲れた~ってんではないが、ちょいと“心持ちお疲れ”的な感じあんじゃないの?


拙者はどうかというと、じょーほーもそうだけど、その辺のニュースとかも、「いま、それいらねーかなー」ってな感じばっかかな。

んなことより、もっと身近なとこに関心行ってます、みたいな。


次元がどうたらとか、日本人のルーツがどうたらとか、その辺りもすでにお腹いっぱいだったりして。

なんつーかな、別に日本人のルーツがどうでもいいような(^o^)


多分だけど、かなり多くの界隈の人もそうなんじゃないかな。

これね、ネガティブなんじゃないと思うよ。ホントに次元上昇んとこを生きてるんだと思うね。

次元上昇を生きてると、どうなります? 自分とは異なる、もしくは自分から遠い、そんな対象のことよりもさ、自分の人生や自分自身にフォーカスしてしまうじゃんね。あったり前だよね(^o^)

だから、この時期に矢鱈と“外”に目が向いてる人って、逆にどうよ?(^o^)


ま、どんなときでも、お笑いはいいと思うんだよね。笑うのはいいからね。そんなわけで、ichibei氏のは楽しみにしてんだ。だってやっぱさ、氏の真骨頂はお笑いでしょ(^o^) じょーほーも、その一要素なんであってさ。


なので、心持ちお疲れ気味って方も、あんただけじゃねーよーってこと(^o^)