ということで、きっとホンモノ情報でしょうなぁ。
ところで、拙者は30代~40代の20年間、ほれはほれは酷い偏頭痛持ちでありました。
ことに、デブってた30代(173センチでMax91キロ、今は59キロ)の頃なんて、全く起きられず。あまりのアタマ痛さに気絶するも、痛すぎて起きてしまい……何度も死にたいと思うほどであった。頭痛薬なんて効かない効かない。夕方遅くにひいてくれるまで、転がってるしかなかった。今思うと、軽い脳梗塞だったのかも。
で、頭痛ってのに完全におさらばしたのが、なんとスポーツチャリに乗ってからなんだよね。身体つきが変わったらとたんに、頭痛まったくなしに。

チャリ散歩好きってのは、こんなこともあんだ。