マリさんテレグラムより


訳:

9-11👉 2001年9月11日 - 次のステップは、NESARAを世界に発表することですが、それは簡単なことではありません。多くの強力な団体がNESARAの実施を阻止しようとしています。

NESARAの法律では、少なくとも年に一度は、この法律を世間に発表する努力をすることが求められています。NESARAの発表を担当する委員会をコントロールしているのは、当時現職の米国最高裁判所判事3人で、これらの裁判官は、その全権を利用してNESARAの発表を密かに妨害してきました。

2001年、最高裁判事は多くの交渉の後、第107回連邦議会にNESARAを承認する決議を行うよう命じました。これは、NESARAが法制化されてから18ヶ月後の2001年9月9日に行なわれました。

2001年9月10日、ジョージ・ブッシュ・シニアはホワイトハウスに移り、息子にどのように発表を阻止するか指導しました。翌2001年9月11日、東部夏時間午前10時、アラン・グリーンスパンはNESARAの公表の第一弾として、新しい米国財務省銀行システム、全米国民の債務免除、IRSの廃止を発表する予定でした。

午前9時の発表の直前、ブッシュ・シニアは世界貿易センターのツインタワーの解体を命じ、ノースタワーの1階と2階にある国際銀行のコンピュータが新しい米国財務省の銀行システムを開始するのを阻止したのです。

世界貿易センタービルの爆発物は、工作員によって仕掛けられ、その日のうちに取り壊された第7ビルで遠隔操作により爆発させ、その犯行を隠蔽するために使われました。ペンタゴンに爆薬を投下するために、リモートパイロットの技術が使用され、その場所は、NESARAの実施を支援する活動を全国的に調整していた新しい海軍司令部のホワイトナイツの正確な位置でした。

NESARAの発表が中止されたことで、ジョージ・ブッシュ・シニアは、政府を国民の手に取り戻すという希望を断ち切ったのです。