おまいら君といえば、他人の不幸がことのほかお好きらしくて、前の記事(正月早々のスピード違反とられた件)の閲覧件数伸びがスゲーではないか(^o^)

ま、いーんだけども。

なーにが五次元か(^o^)(^o^)


さて、この20日辺りにも“新居”にお移りになられる姫ぎみ(不肖長女)との四半世紀にわたる親子水入らず旅行やらお出かけやらも、これで最後になるわけやね。


別荘周り散歩の図。

名残惜しな感もありつつ、やっぱ“売れる時に売れて”良かった感もあり。

波動的には、どんな場合であれ、両親のエクサピーコ(魂……正確にはちょっと違うんだけど)をサポートする役割をもって来ているもの。
これは、どんな人もそうなんだよね。

なので、わが長女においても、拙者や妻へのサポートの質が変わったということだね。
また、いつか(すぐだったりするかもしれんし、ないかもしれんが)長女に子供ができたら、その子も長女と旦那をサポートするために来るわけだね。

人間のアタマでは把握しきれないサポートの内容。
けれど、その全体感に感謝する。

のだが、スピード違反罰金のメッセージも感謝せなならん。ならんのだが、ちょいと高くねーか?(^-^)