英国首相リズ・トラスは本日正午に辞任した。

在任期間は王国史上最短の44日だった。

彼女が指摘するように、国を再建するためのプログラムを実行することができなかったため、退去することになった。

彼女は、保守党が新しい首相を選出するまで、その職にとどまることを宣言した。

後任の選挙は来週に行われる予定です。

昨日のウェストミンスター・サミット後の混乱について英国各紙が報じる中、彼女の辞任が発表された。

手続きとしては、国王が彼女の辞任を受け入れ、新首相に国王の委任を与えるというものです。

ボリス・ジョンソンはちょうど1カ月前、つまり9月7日に「女王」の前で辞任したことが思い出される。

9月8日、「女王」はリズ・トラスに委任状を渡し、トラスは翌日「死亡」した。

さて、カールのクローンはまだ戴冠していないだけでなく、彼の逮捕が報道され、また彼が患っている難病も報道されたので、もうすぐ彼の葬儀を見ることになる。
この事件がどのように解決されるのか、見届けたいと思います。

イギリスの政治・経済・社会の危機は深まり、それは光の力の役割の増大を物語っています。

また、イギリスがウクライナにおける政権の主要な組織者であり支援者であることも忘れてはならない。だからこそ、ロシア国営テレビの画面では、潜水艦ポセイドンが何秒で大西洋の水面下に消えるかを生き生きと説明し、威嚇していたのである。

本日、冬の間(今のところ)1日3時間、午後4時から午後7時まで、国内で停電が行われることが発表されました。

また、本日、爆発現場から最大50メートルのノルドストリーム・パイプが失われていることが明らかになりました。

世界中で大混乱~政府の大量辞任、燃料や必需品の不足、インフレ、必需品の高騰、原発の大規模停電・停止😅愛国者はその理由を知っている。

なぜなら、地球上の原子力発電と核兵器の破壊と消滅が、トランプ、プーチン、習近平、ビンサルマンとGESARA法の背後にあるPLANとして常に存在したからです。

法律にはそのような条項があり、それが実施されなければ、GESARAプログラムを起動することはできないのです。

そこで登場するのが、昨年いくつかの原子炉を破壊した宇宙兵器「ゴッドロッド」だ。

私たちの祈りとポジティブなエネルギーで、ライトウォーズを応援しましょう
By Iskra L.


https://t.me/joinchat/UDhEMir3-8gZfXGg

https://t.me/+lkdrke5Aozc1OTNi