実質3日ネット情報から離れていたわけだが、いいところフィル氏の情報くらいで、進展なしだねぇ。

フィル氏にしたって、止められてるって言ってるわけだし。

ストームライダー氏なんかも、4日間更新ないし。


いずれにしても、いわゆるインテルはないに等しい。ロシア周りの小競り合いは伝えられていても、本丸情報ではない。


二日間、夜にラジオ……しかも犬hkしか入らん(^-^)(^-^)(^-^)……流していたら、ニュースとかっていうと、全く相も変わらず、ロシアヒドイってのと幼児ワクチン礼讃だけ。あと、“論拠のない”トランプ不正選挙主調。

なんでもABCによると、バイデンの不人気は少し前にヒドイ状態だったのが、持ち直してるとか。それを犬hkはそのまんま伝えてる状況で、全く例の調子のまんまである。


これはホントにホワイトハット大丈夫なんだろーか? と思ってしまう。


まぁ、マリさんブログで、フィル氏が14日までに(不正選挙の件ではないが)極めてhugeなことが起きる、しかもあからさまにビッグな情報としているし、別にチャールズの件言ってるのでそれでもないとすると……GESARA系かなと思ったりするんだが、何かそれが伝えられるようだ。

そいつを期待するっきゃないかな。