もう、いいんだけどさー、波動上がるのは。

でも、辛いのよ。何が辛いって、今日拙者は休みなわけ。なので、いつもより1時間遅く起きようとセットしてんのにだね、“ふくらはぎがつって”出勤日より数分早く目を覚まさせられてもーた。何だよこれと思ってたら、シューマン共振だ(^-^)(^-^)(^-^)

もうね。大して波動が高くない、もしかして低~い拙者であるからして、こーゆーことになる(^-^)

もーホント。拙者よ! こんなことでEーんですかっ!? いーも何も、どーすりゃいーの?(^o^)(^o^)(^o^)


✴️雑談:何かの変化の兆し!?


昨夜、体感感覚にて「自然エネルギーの変化(衝撃?)」を感じていました。😆

今朝になって「シューマン共振」を確認してみると・・・。当該時刻にて、なんとも強烈な

✅波動上昇

があったようです。(苦笑)

徐々に波動が上昇して、徐々に衰退していくという流れではなく、「柱状」に一時間ほどの間に急上昇。今回はなんとなく(感覚的に)、自然なものではなく

✅宇宙(もしくは多次元)から何かしらのエネルギー供給(放射)があった?

のではと感じています。もちろん、その意図などは全く不明です(笑)😅

ただ、直観的に当該波動上昇を起点として

✅地球の最終五次元移行が始まったのでは!?

と感じているところ。

もともと私は日本の【火】月(7月~9月)に地球の最終五次元移行が達成されるのではとの思っておりましたので、今回の出来事をきっかけに、今後2.3か月の期間をかけて

✅地球の五次元移行

が達成されるのではと考えております。😊👍