過日、「サイクリングDayだね(^o^)」(https://ameblo.jp/newhakogame1962/entry-12746411876.html)で下記のように記した。
「実父が、6/1に緊急入院したんだよねー。胆管結石で、膵炎誘発なんだが、胆管結石は拙者も37歳んときやってんだよな(^-^)
とりあえず結石除去は上手くいってるしってことなんだが、例によってコロナ期間で面会謝絶という、ゾンビ社会の悪弊がここへも影響している。」

それでね(^^ 実は、6/2、会社へ行くときに電車で途中で座れたので、あることを“やってみた”わけよ。
父のハイヤーセルフ(エクサピーコ)と拙者のエクサピーコでコミュニケーションをとったわけ。
結構、それ自体はやってんだが、今回「何か悪い?」と聞いてみたんだよな。そしたら、エーテル体・アストラル体・コーザル体が損傷しているという“連絡が入った”感じだったの。特にエーテル体が。原因は、この人生の過去なのか、もっと前なのかわからんけども。
で、「自分の“中”から光が溢れ出ますように」と“送った”わけ。

そしたら、拙者のビジュアル的にも、父の内側から光が溢れて来て、いわば“治癒”してるのが感じられるわけよ。それで、コーザルやアストラルは完全に治癒、エーテルはまだ少し残ってしまったみたいだけど。

そいでさー(^^ なんと、さっきおふくろから、「今お医者さんから電話で、木曜日(6/9)退院だって! お医者さんもビックリしてた。なんでこんなに急速に回復してるのかって」ということであった(^^

目出度いだろー(^^ よっしゃよっしゃ(^^