言うにことかいて、アレがぶっちぎり1位って・・・・まぁ、嘘つくりもんだと思う・・・思いたい。

アレだぞ、あれ。

日本のことを思うなら、なぜワクチン打って命を差し出せないのかとか、マジで言い散らかすキ●ガイだぞ。

 

これが、万が一ホントなら・・・・そりゃ、日本は駄目だ。ゾンビ社会No1ってのもわかるわ。

 

今、女性性の時代って言われてるよね。水瓶座は女性性が復活するのだと。

だからこそ、それを必死に止めたいDS・・・たとえば米国のリベラル・キ●ガイどもは、性差をなくす運動ばっかやってたよね。連中は困るわけだよ。奴隷社会は女性性を踏んづけることからしか成り立たないんだから。

 

しかし、日本の女性が自らの女性性を投げ捨て、自らゾンビの先頭を走ってるんじゃ、そらダメだわ。

ホントんとこ、どーなのよ? まぁでも、電車乗ってても、ただずーっとずーっとスマホいじってる女性ばっかしだもんな。

それが実態なのかもしれん。

 

いやはや、悲報中の悲報である。