マータさんが、元FBIの捜査官デソーザ氏が、サラ博士とのインタビューに応じた動画を翻訳。
デソーザといえば、Xファイル第1期の元ネタ提供者として知られる。ちょいとひっかかったのは、日本で“曰く付きの方々”(^o^)の出版でインタビュー記事に応じていたところなんだけど(^o^)
でも、今回のインタビュー内容は流石で、心配は杞憂に終わった。
トランプさんやプーチンさんを讃える内容も出てくるで(^o^)
たとえば、トランプさんの叔父について、
「デソーザ: ジョン・トランプは物理学者でもあったと思いますが、FBIとは、調査する契約を交わしていました。彼の専門的知識を活用して、その書類を見てもらうという契約でした。だからFBIは、ニコラ・テスラに関連する一切の書類をジョン・トランプに渡したのです。FBIには、テスラの書いた内容を理解することが出来ませんでしたので専門家に全てを渡し、どれが重要なのか?機密事項なのか?などの割り振りをさせたのです。おそらく、その内容を見てジョン・トランプは多くの情報を得て、その内容を自分でも保存していたと思われます。その中には、フリーエネルギーとかタイムトラベルとか他にも色々な内容がまとめられていたと想定します。」
なんていうのもね。
サラ博士も、デソーザ氏も、「嘘宇ET侵略」が仕掛けられるのではという予想を出している。
嘘旗戦争の次は、それかな!?