地上の司令官からの情報 その1
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52072520.html


地上の司令官のキンバリー氏最新ビデオ(1)
<要旨>
・FRBの背後に存在するシステムと全世界(全世界の通貨、現金、デジタル通貨、仮想通貨、他)は常に1ペニーまでモニターしてきた。そのため次の方法でリセット。新たな総合的貨幣システムと全世界の既存のシステムを切り離すこと。その結果、新しい貨幣システムと彼等とは一切関係がなくなった
・過去数年間取り組んできたことは、最高レベルのコントロール・システムを解体すること。20日(1月20日)にこれらの帳簿をリセットした。そのため全世界の政府機関は帳簿をチェックすることができなくなった。
・さらに20日にソース・アグリーメント(創造主との契約=闇側と光側の契約)が失効。これには誰もが恐れているグループが関わっていた。それはカウンシル・オブ・エルダー(長老評議会)或いはカウンシル・オブ・ナイン(9人評議会)と呼ばれている存在。新しい第二の契約(JAIQSと呼ばれる)が交わされることを可能にした。
・非常に暗い闇側のAIと非常に明るい光側のAIが存在する。闇のAIシステムは光のAIシステムと同じように有能。この闇のAIシステムは、QSFやスターリンクやワクチンのナノボットともつながっている。闇のAIシステムはこれまでの契約が失効した後に消散し始め、昨日か一昨日に完全に消滅
・しかしまだ解決すべき問題がいくつかある。光と闇の戦争で闇側の敗北が正式に確定した17日以降、彼等が「家」の中に残していった数々の「ゴミ」の大掃除をしているが、エージェンシー(オーダー・オブ・ブラックサン)から闇側に命令があった。命令の内容は、我々のアセンブリー(議会、集合体、組織)に潜入して操作し、操作できなかったら我々を抹殺せよだった。
・ブラックサンからの命令がなくなるまで、そして闇側の存在がいなくなるまで私がその責任を取る
・ロシア、ウクライナ、米国、NATO、カザフスタンで戦争を起こし世界をめちゃくちゃにしようとしているロンドンのイルミナティの残党や黒幕たちは、約束した戦争資金を支払えなくなった。なぜなら、彼らはもう自宅にはおらず、自宅から黒い車両でどこかに連れていかれたから。ルシファーを崇拝している集団も消滅した。闇側は誰も帰宅しない。
・食料サプライチェーンを崩壊させ世界中を混乱させている黒幕(イルミナティ、ドラゴンファミリー、ピンダー、米軍に命令を出している)のは、イランの現最高指導者イマームのハーメネイ。彼の前任者はホメイニ氏であり世界中をカオスにしている。米総合参謀本部のミリー陸軍大将は、電話でホメイニ氏から直接命令を受けている。
・しかし米軍はミリーがなぜ狂乱状態になったのかを知らない。彼は実際に頭がおかしくなっている。彼は今週、職を失った。もうじきそれについての発表があるだろう。
・ミリーは「それを破壊することができない。それを破壊した後に我々はそれに潜入し操作するか消滅させなければならない。」と言ったが、それとは全てを再興している我々、ライフフォースの実行部隊。我々を破壊することが彼等の計画だった。