一年お世話になりましたっ(^o^)
とにかく今年、頭からトランプトランプであり、来る来ない来る来なーいであり(^o^)、そこへクーダラナイクーダラナイのココロのボスも呆れ返ってへそで茶を沸かしすぎて沸騰させるというコロナとワクチン基地外ねたが絡み。
ああ、あと地震に火山な(^o^)

しかしあれだよ、昨年からのコロナ対策で免疫力あげる系の手段は、今年物凄く幅が広がった。これは何々お茶とかいい食事とかだけでなく、イベルメクチン(少量)備蓄とかや、オルゴナイトやクリスタルの再配置など、極めて多方面に渡った。拙者の場合だけどね。

それと、あんましいわゆる“現象面”がなんちゃってなもんだからさー、一々そんなこと問題にしてると馬鹿らしくなる。だからかえって、「本質」に向かっていくエネルギーが拡大したよね。波動的なアプローチも、こういう場所ではこれまで表に出さなかったんだが、結構、拙者もそこら辺表に出したよね、今年は。

なんつってたら……、あれあれ?
なぜ上をみてるかってと……

雪が降ってきたー(^-^)(^-^)(^-^)

いやはや。はや。
なっかなかの一年。
新年はどーなるかなっ(^o^)

たぶん、次元上昇待ったなしだで(^o^)
本質波動を重視でいこうや、みなさん。

じゃ、またっ!
あ、あと、5月までは50代最後のあがき中、それ以降は還暦な開き直り祭りとなるであろうから、美人な貴女、そこんとこ宜しく!(^o^)