なんつーか、巷で溢れてるフラットアース論。

凄く大事なことだと、深い部分で実感。

 

でもね。

 

3次元の"見える現象"(ハイテク使おうが一緒)だけに囚われてると、結局違うんだよなぁ。

球体であることと矛盾なんかないの。

 

まぁそんなわけで。

 

現在状況において、もっと重要なことっつーか、"実はそれだけ?"みたいなことって、要するに「連中は何でもかんでも詐欺やってまーす」なんだよな。何によらず。情報それ自体とは、あまり関係ないの。

それに気づくこと、以上である。

 

別に知識として知らんでいいんだけど、詐欺ってガッコーで習ったことのみならず、われわれが(顕在)意識を持ち始める前から、洗脳につぐ洗脳。

生活の周辺ぜーんぶ、詐欺だらけなわけ。

そりゃー、ふかーく洗脳されるわ。

如何ともしがたい。

 

だから、そいつを「トラウマなく且つぶっ壊す」お手伝いを、いろんな知識がしてくれるってわけだな。

先に、"あれ? 何かへんだゾ"って感覚があって、無意識に情報探したりなんかしてるうちに、そういう"丁度いい"情報に出会うわけよね。

 

でも、その情報は勿論、断片的なものなんだよな。全部入ってる情報なんて、あり得ないわけ。

だって、常に世界は宇宙は実相は「生きている」んだから(^^

完全なものなんて死体だけ・・・・いや、死体だって、微生物さんがすぐ次元還元してくれるわけだから・・・・完全なものなんてないわけな。

でも、完全じゃぁないけど、すべて「完璧」なんだよ。パーフェクト。

詐欺ってる連中だってパーフェクト。こっちから見れば、バカなだけでさ(^^