マータさん
D.U.M.B基地 破壊の進行状況⭐️ジーン・デコードとジェームス・ギリランドの対談
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/46e68cbc58d6f632a6084b47b23335b0


・ジーン・デコード:真実の追求者。軍隊経験20年。1992年に30分間心臓が止まり、その時の神秘体験から多くを学んだ。軍の進行に関してかなり詳しい。
・ジェームス・ギリランド:ECETIー地球外生命体とのコンタクト・センターの設立者。コーリー・グッドの仲間。
・D.U.M.B.s (Deep Underground Military Bases) とは:地下深くにある軍の基地
「今のコロナ物語を利用して、ロックダウンなどで人々が移動出来ないようにしている間、まずはこのD.U.M.B.基地の破壊と子供達の救助が先決で、この状況が今どのくらい進行しているのか説明」


・タスマニア州の下は、ほぼ全域D.U.M.B基地。人工的地震:震源の深さが10km ( 33000フィート)であった時。メルボルン付近でメルボルンとキャンベラの間のトンネルを爆破して、行き来が出来ない様に基地を孤立させた。
・パインギャップ(英語: Pine Gap)は、オーストラリアにある、オーストラリアとアメリカ合衆国が共同で運用する軍事施設。スパイ衛星のコントロールと取得された情報の分析を行っている。部分的に米国中央情報局(CIA)、米国国家安全保障局(NSA)、米国国家偵察局(NRO)が運用。パインギャップのNSA施設の公開されている呼称はRAINFALL。
・ パインギャップは、まだ続いている。非常に広大な場所。地球の中心まで基地が続いていて、もう4ヶ月以上深さ200kmまで進んでいる。(カバルは)もう絶対に逃げる事は出来ない。上を完全にブロックした。
・アフリカでもかなり進行。南極大陸も完全に孤立させた。ドラコ達ももう逃げられない。
・フォークランド島(パタゴニアの近く、南大西洋)からサンドウィッチ島の大きな基地も今破壊。ヨハネスブルク(南アフリカ)から地下のトンネルがコンゴとかカバロまで続いているのも破壊。
・ヴァチカン(イタリア)からアルバニアに続くトンネルも破壊。アルバニアからジュネーブ(スイス)まで続くトンネルも今見つかり、ドルに換算するとセプティリオン(124個のゼロで続くもの)程の大量の金が発見された。だからボスニア・ヘルツェゴビナからスイスまでのトンネルを今掃除している。黄金を全て取り出す作業。
・5ヶ月前は、ギリシャのアテネの地下からエルサレムまでをやっていた。
・メキシコも。
・遠隔透視した感じでは、レプティリアンはもう9%くらいしか残っていない。それ以外にもグレーが少しいるけど、ほぼ排除が終わっていて、後は、魂を売ったカバール・メンバーの人間達が残っている。
・それとハイブリッド達。
・オーストラリアは、本当に目覚めてきている。アボロジニの先住民がいる。彼らの長老、レインボー・トライブ(部族)の予言を聞くべき。皆が一丸となる必要がある。そうすれば、奴らをやっつける事は、想像以上に簡単。オーストラリアは、本当はオリジナルの場所ですからね。デニソワ人として、地球の最初の人々だった。アボロジニの人々。
・最初に地球に来たリラ(ライラ・琴座)の種族も、その後に来たプレアデンも石に彼らの言語を刻んでいて、それはオーストラリアにある。
・人類の起源を知らせたくないのが、レプティリアンやドラコ達。
・我々は本来、神のDNAを持っている。本来は64本の遺伝子。本来の機能を全て起動させる事が出来たなら、神のような存在、マジックだと今思えるような事が出来るようになる。思っただけで自由に行きたいところに行けるようになる。
・今、そのドラコ達との戦争も終盤に来ているのが分かってきた。フッ素とか、多くのもので我々はバカにされていた、洗脳されて来たが、今多くの人達が目覚め始めている。

マータさんのFaceBook
https://www.facebook.com/mayet.maat.9