いやー、毎年毎年、ハロウィン飾りの熱が低下~(^o^) ま、だけど涼しくなってきてるし。

5年くらい前までは、毎年何かしらグッズが増えてたんだけど、今年は勿論一つも増えず。立て掛けている木製の案山子も、10数年経っているよな。

飽きてる……んだけど、やっぱりカボチャのデザインはなかなかよい(^o^)🎃

このリースは、比較的新しいかな。

こういう大きさの陶器のは、本当にみなくなった。

玄関んとこ。

こいつも毎年。トイザラスで15年以上前に買った記憶がある。

そういえば、地植えにしたジャッカランダが凄く伸びてる(^o^)

今日は、一週間に1日の在宅勤務っーのも最後。それはそれで名残惜しかったりして(^o^)