あのさ。

ずっと前から拙者が、島根の地震のこと気にしてるの、読まれた読者は御存知だと思う。

“根拠”なくなので、妄言もいいとこ。

 

……その妄言に、さらにトンデモを付け加えてしまおうという。

なぜなら、先ほどより突如「京都大戦」という言葉がアタマん中で駆け巡ったから。

 

駆け巡ったときの状況を言っておこう。チャリ散歩から帰ってきて、シャワーを浴び、汗めちゃくちゃかいたわけでもねーよなー、などと思いながら、一服🚬。活性水素水をすすりながら、すれ違ったあの(きっと)奥さん、なかなか魅力的だったじゃんねなどとつらつらしてる、正にそのとき、突然「京都大戦」と“来た”のでありました。は? ってな感じだよ。

そのあとに、例の島根云々が思い出されたわけ。

 

ちょっと前に記事ったように、京都のあちこちが中国人に買われてしまってる。それに、なんか関西は最近とくに、ヤバいのが潜む率が高まってるのじゃあないか?

東京オリンピック周辺でヤバいことがある、首都圏直下地震がヤバそうだとかの「有名なトンデモ情報」拡散に隠れて、別の事態が進行しているのではないか?

 

なんかそんな予感が……。