GHQ以来、日本は独立国家じゃないんだから。

日米安保は国際法だから、日本国憲法より上位なんだし。

そんなわけで、日本を戦争に引きずりこんだのも、戦後の日本つくったのも、基本的に今でいうディーブステートなんだから。カバルでもいいけど。

んなわけで、どんなに、ただ日本人が日本の中だけでギャースカ言っても全く何にもならんわけだった。少なくともこれまでは。


トランプさんトランプさんって期待してしまうのは、つまりはここに理由があるんだよ。

あのカバルどもを掃除してくれる。

もしかしたら、日本をちゃんと取り戻すチャンスが、はじめてやっと訪れるかもしれない。そうした期待だよ。


トランプは大統領時代に言ったよね。日本は、アメリカ軍に寄りかかってんじゃなくて、自ら立つようにせなならんと。これってつまり、日本をカバル支配下のご都合的な意味での戦争しません国会じゃなくて、ちゃんと独立国家になりましょうということだよね。


だいたいさ、戦争なんてのは、起こるもんしゃなくて、起こされるもんでしょうが。誰によってかって、カバルとか、国際金融資本なわけでしょうが。軍産複合体とかさ。

つまり、どんなこともすべて戦争するから反対的なバカは、やはりバカなわけよ。なんでかっつったら、戦争ってものの正体を知らない(もしくは、知らないふりをしている詐欺だ)からだよ。


ってなわけで、世界の怖さ、カバルやなんかの恐ろしさを知ってる人は、やっぱりトランプさんやQを期待してしまうよね。

ま、勿論、宇宙人期待もあるけども、やっぱまずは人類の中でなんとかするもんでしょう。


独立国家でない日本。ここは、しつこいくらいに、押さえておかないとね。